※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

最近の願いは、夜通し寝たい、昼寝したい、ゆっくり食事したい、友達とランチに行きたい、買い物や旅行に行きたい。家族との時間は楽しいが、コロナで疲れており、旦那の忙しさや実家の状況も心配。話し相手が欲しい。

批判はご遠慮ください。

最近の願望
夜通しで寝たい😭←1番の願いw
好きな時に昼寝したい😭
ゆっくりご飯食べたい😭
友達とランチ行きたい😭
買い物行きたい😭
旅行行きたい😭

娘と2人の時間も楽しいけど😢
コロナ流行っておうちに缶詰状態だから少し疲れてきた😢
旦那は日曜日しか休みない&7時半に家を出て18時半に帰ってくる勤務😢誰かと話したい‼️
実家はコロナ流行ってるから帰るのにも躊躇ってしまう😢

コメント

mi

あーーーーー全て共感します😫
子どもは可愛いけど、大人と話したい🥺

  • m-mama💚

    m-mama💚

    共感ありがとうございますーーー😭
    今日赤ちゃん訪問あって(体重測定&話し相手でお願いして笑)久々に家族以外の人と話せて気分転換なりましたー😭

    • 7月15日
  • mi

    mi

    人間とのコミュニケーションって大事ですよね🥲
    息抜きにUberしてお家でちょっと贅沢カフェしちゃいましょ😉💗

    • 7月15日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    Uber‼️それがありましたね‼️明日のお昼ご飯早速注文しますー😋

    • 7月15日
きき

毎日お疲れさまです!
お気持ちわかります🥹
人間睡眠ってめっちゃ大事ですよね😂
ベランダにでたり外散歩するぐらいでも少し違うと思います💦

  • m-mama💚

    m-mama💚

    ききさんも日頃の子育てご苦労様です🥺
    散歩したいけど外暑過ぎて💦かといって朝は私が苦手と娘も寝てるので😢

    • 7月15日
さくちゃん

わかります!!!
夜通し寝たいですよね😭😭😭
子どもと2人きりが嫌なわけではないですが孤独を感じたりします。

  • m-mama💚

    m-mama💚

    夜の授乳が特に孤独感じます🥺(隣りで旦那は口開けて爆睡してるし😤w)

    • 7月15日
カカオ

ほんっとそうですよね!!!!

それに加えて、、、

授乳を気にしなくていい服が着たい!
友達と夜居酒屋行ってわちゃわちゃしたい!
子が寝てるのを起こさないように〜とか気にせず過ごしたい!
授乳の時間気にせず外出したい!
軽装で外出したい!

ご主人にどこか連れてってもらいましょう💓
貸切風呂のある温泉に日帰りで行くとか🤤土曜日の夜から出掛けて、ちょっといいお宿で部屋食&部屋の露天風呂でまったり〜、、、🤤
母業を頑張るための必要経費!ってことで連れてってもらいましょう。笑

  • m-mama💚

    m-mama💚

    授乳の時間気にせず外出したい!
    強く共感します‼️w
    産休中みたいに友達と半日カフェで喋ったりグータラしてた生活に戻りたい。。

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭
私の旦那も同じ勤務時間、休みなのでお気持ちわかります!!
うちの子は初めて朝まで寝てくれたのは9ヶ月でした😢睡眠不足の間は情緒不安定でした😭
世間話でもなんでもいいから誰かと話したいですよね😢

  • m-mama💚

    m-mama💚

    早く帰ってきてーーー😭ってなりますよね😭
    9か月間夜間の子育てご苦労様でした🥺うちは夜1回起きたらまた3時間寝てくれるのですがやっぱり夜通しで寝たいです😭
    誰かと話したいので母に電話したりママリにコメントしまくったりしてます😭w

    • 7月15日
どんぐり

毎日、本当にお疲れ様です🥲💕

めちゃくちゃ分かります‼️私もそう思ってました🥲
特に睡眠…!睡眠て大切ですよねー💦この睡眠不足のせいでうちは離婚危機でした(笑)

涼しい時間にベビーカーでお散歩したり、ショッピングモール行ったりして気分転換してました😊

  • m-mama💚

    m-mama💚

    そうなんですねーー💦でも私も最近余裕無いのか旦那の何気ない一言にカチンと来ることあります😤
    この間私が「夜中にミルク飲ませるの手間だから寝る前にミルク飲ませたい」って言ったら「それは起きたらあげないかんやろ」って言われたんですけどあなた起きませんよね⁉️とブチギレました😂w

    涼しい時間は娘も私も寝ててショッピングモールはコロナが怖くておうちに缶詰状態です🥺

    • 7月15日
ychanz.m😈❤️‍🔥

めちゃくちゃわかります🥲
上の子が大きくなり旦那に任せられるようになった頃に下の子が産まれ振り出しに戻りました(笑)

  • m-mama💚

    m-mama💚

    兄弟作ってあげたいけど振り出しに戻っちゃいますよね🥺母親になる宿命ですね😭

    • 7月18日