※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が仕事の土日祝は息子と過ごすのが大変。悩んでいる妊婦です。息子との過ごし方に困っています。外出も大変で、アドバイスをお願いします。

土日祝日、旦那さんが仕事の方どう過ごしますか?🥲
今2人目妊娠中です。
3歳の息子がいて、平日は幼稚園行ってます!

悪阻はおさまりましたが息子と一日中いると何したらいいのかわからなくなりました😔
基本的に家にいることが多いのですがYouTube見たり、おもちゃで遊びますがおもちゃも飽きてるみてたいで、、

子育て広場も休みなのでいつも悩みます。
妊娠してなければ少し遠い広場行ったり家でも遊べてました。

外出ると息子は走り回るので旦那いる日にお願いしてます。
皆さん、特に妊娠中ってどうしてるのか良かったら教えて下さい🥹

コメント

🍤

連れていける範囲の遊び場があれば
ちょっと運転したりしていますが、
折り紙やったりお菓子作ったり
家でちまちま遊んでること多いです😅

いち

折り紙や塗り絵など、家での遊びを全くしないので 
ひたすら遠くへドライブ 
人気のない公園に放牧 
ドライブスルーでごはん 
温泉 
道の駅のガチャガチャ 
を、後ろから見てる😂 
 
割と1人で遊ばせて後ろから見てる、その時に使うお金は惜しまない笑、で何とかやり過ごした感じです