※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruちゃん
妊娠・出産

明日は帝王切開で第二子を出産します。麻酔の恐怖があり、血圧が下がって気持ち悪くなるのが嫌です。応援や励ましをいただけると嬉しいです。新生児との不安があり、個人クリニックのお料理が楽しみです。

明日昼から帝王切開で第二子を出産します!
麻酔の恐怖を思い出して今怯えてます💦
麻酔のあの感覚が無くなってく感じや
私は効きすぎるので血圧下がって気持ち悪くなるんで
すっごく嫌です😭

もしよければ応援のコメントや励ましコメント
いただけたら嬉しいです!!

唯一の楽しみは個人クリニックなので
お料理くらいです😂

また新生児から育てるって実感もまだしっかり無い🙄
色々見えない先に不安心配ばかりです🙄

コメント

おと

私は帝王切開経験ないですが、周りの友達が経験してよく話を聞きますー💦😵‍💫

いよいよ明日!って考えるだけで緊張しますよね😖💦
怖いと思いますが、明日いよいよ我が子に会える!とプラスに考えてください😊✨
我が子に会えた瞬間その恐怖だった時間一瞬で忘れます💖

産婦人科のお料理すごく美味しいですよね🥹私もちょっと前まで切迫早産で入院しててご飯だけがすごく楽しみでした🥲🤍
産後入院のお料理も楽しみです😳✨

とりあえず今日の夜は考えすぎず明日に備えてゆっくり寝てください!頑張って下さい️💪✨応援してます!‪‪❤︎‬

り

手術2時間頑張れば天使に会えますよ!!頑張ってください♡!!

deleted user

月曜日に帝王切開しました‼︎

2人目は全身麻酔だったので、下半身麻酔初めてだったのですが…
あの麻酔の何とも言えない感覚、動けない感じ、本当にしんどいですね😭
術後すぐはあまりのしんどさに本気で私は死ぬかもしれない…とかアホみたいな事言ってましたが、今はピンピンしてます!(もちろんあちこち痛いですが🤣)

案ずるより産むが易しという言葉通りです!
もう始まったらそれで終わりなので頑張ってください🥺
そして可愛い赤ちゃんに癒されて、美味しい料理食べてくださいね❤️

deleted user

昨日の昼に第二子の予定帝王切開を終えたものです。

麻酔の後の恐怖感、術後の痛み、私もかなり恐怖でした。直前になり赤ちゃんのために何とか腹を括りました😂

痛かったですし麻酔覚める直前の朦朧のした感じも怖かったですが、麻酔が覚めた今はとにかく早めに鎮痛剤を使い、1人目の時よりもかなり楽です😳一人で寝返りできるくらいです。

前回苦痛だったことや心配なことを事前に看護師さんに伝えておいたのでかなりスムーズに対応していただけています😭✨ぜひ心配なこと、看護師さんにどんどん伝えてください♡

元気な赤ちゃんに会えますように😊🧡

deleted user

私も昨日、予定帝王切開してきました!
2回目です🙌

痛いですもんね。怖いですよね。
私も泣きながらオペ室入りました😭

でも、赤ちゃんのかわいさで痛みも辛さもぶっ飛びます☺️
がんばってください‼️
心から応援してます✨😭

新米ママ

1週間前に2人目を予定帝王切開しました!

私は1人目が緊急帝王切開だったこともあり、記憶があやふやだったのですが、2人目は予定だった事もあり結構鮮明に覚えてます!

麻酔のあの効いてくる感覚、、なんとも言えない恐怖ですよね。1人目はあれよあれよという間に始まり私は術前から泣きまくりました!
2人目は腹括れたはずなのに、オペ始まってから泣いちゃいましたが、寝てるだけで数分後には赤ちゃんに会えます‼️

とても怖い気持ちすごくわかります、、でも産めば赤ちゃん可愛いですよ🥹
頑張ってくださいね‼️