※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

旦那への不満。みなさんどう思います?旦那は役場福祉課勤務。窓口にて赤…

旦那への不満。
みなさんどう思います?

旦那は役場福祉課勤務。窓口にて赤ちゃんを
抱く機会が多くて
やっぱり3人目欲しい欲しい言ってたから産んだのに
ゲームばかりして面倒見ない。
私が出産入院中に毎日でもゲームしちゃうような人にTwitterで出会ってしまい夜中の3時までゲーム。
退院してからずっとそんな日々で生後2ヶ月の子供の
オムツ替えも5回くらいしかしてないのでは?
上の子2人にも関心なく仕事終わってご飯食べたらすぐにゲーム部屋にこもる。毎日睡眠4時間ほどで出勤。
頭おかしいんじゃないの?って感じ。
退院したらこんな感じの毎日を味わって頭おかしくなる。前こんなんだっけ?なんでおかしくなった?

初めてワンオペ気分を味わい毎日涙が出ます。
そのゲーマーにあってないまでは夫婦でアニメやドラマみたりと時間を大切にしていたのにいまでは家庭崩壊くらい私たち家族に関心がないくらいゲームに依存していて
もう治らないんじゃないかと思います。
大泣きしてる赤ちゃんにも関心なく無視。
私が産休中だからって全て私任せ。
休んでるのが楽に見えるかもしれないけど
赤ちゃんと2人、ましてや家建ててる時に
義理実家に居候させてもらってる。
この環境きついー
9月には完成するはずの家が基礎工事始める直前に
土地の抵当権の問題発生。抵当権のこと知っていた義理の父と銀行が悪い。
いまだに解決出来てなく2月の終わりからいまだに同居生活。

ワンオペ、上の子2人義理実家にいるから反抗期、義理実家居候、義理の妹よくくる。家問題、家にいて暇そうな私が司法書士さんなどとお話して解決させる、裁判自分で訴訟おこす。
赤ちゃんは旦那みてくれないだろうから実姉にみてもらって司法書士に相談に行く。
はやく家たてないとわたしどうかなりそうなので
頑張るのみ。
毎日泣いて泣いて疲れてます。
モラハラ夫になぜそんなにしがみついているのか
それは離婚したら恥ずかしいが一番の理由だと思う。

体調わるくて仕事休んでるのに
ゲームはちゃっかりする。すごい!
病院にも私と赤ちゃん付き添いさせる。
小さい子供が病院にいってなんかうつらんとか思わんのやか?自分1人で行けば?って思う。
運転出来んのかもしれんけど
赤ちゃんを、第一に考えて!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもゲーム大好きです。
オンラインゲームとかならすぐやめれないみたいで、子供のお願いしても、ゲーム終わらないとしてくれません。
なので、時間は厳しいので1日何ゲームまでとか決めた方がいいかもしれないですね。
新しい家が建っても家族の会話とか団らんないと何のために建てたかわからなくなりそうですよね。
産後で精神的にも不安定だと思いますが、一度しっかり話した方がいいかもですね。

• よっちゃん

よっちゃん

早速のお返事ありがとうございます。人の意見もらえると嬉しいですね。

一度産後すぐに涙ながらに寂しい、子供たちの面倒もみてと伝えましたが仕事でストレスがある。だこらゲームでストレス解消‼︎辞めれないと言われました。
    離婚しようかと思いました。
    逆にむこうから離婚してくれと言われましたW
    私たちが邪魔なんでしょうね。
    土地の問題で旦那は親と仲が悪くなりこっちがみてて
    重たい空気がきついのに本当の親子だから旦那も話1ヶ月してなくてもなんとも思わずノホホーンといれるんでしょうね。離婚の話は冗談でなくなりましたがもう私自身家さえ建てれればそこで子供たちと仲良く暮らしたいと思ってますw旦那はゲーム部屋で
    1人こもってくださいってかんじです。

• 7月14日
ママリ🔰

離婚したら恥ずかしいという世間の目?を気にするより、投稿主様の心が壊れること、仲が悪いまま生活することで子供たちの心に不安が残ることの方が心配です...。
経済的に自立されているのであれば、離婚することも視野に入れてみてもいいのではないでしょうか。今の旦那様は、離婚するとか言ってどうせ離婚されないだろうと心の中で思われているように感じます。

まろん

モラハラってことは言いたいことは言えないってことですかね?💦
恥ずかしいって理由だけなら、離婚した方いいです。
言いたい事も言えず、不満だらけでずるずる一緒に居続ける方が恥ずかしくないですか?
子供さんと一緒に明るく生きていく為の決断は恥ずかしくなんかないはずですよ!

はじめてのママリ

ゲーム漬けの父親とか、、パチンコ依存症の父親と変わらないですよね、、、
いい年した男がゲームとか子供みたいな男で、ごめんなさい、気持ち悪いです😱私ならそのゲーム機?ぶっ壊しますw😭。

世間体や子供のために離婚しない(両親が離婚すると、将来は子供もほぼ離婚確定ですから…)お気持ちはよくわかります。
でもゲーム依存症の父親の背をみながら育つお子様たちも辛いですよね😥