※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、生理前の胸の張りがなくなった方いますか?原因を知っている方、同じ状況の方いますか?心配です。

出産してから生理前の胸の張りが無くなった方はいますか??

私は2人出産しましたが、2人とも生後3ヶ月頃から完ミ、生理もその頃から再開しました。

上の子の時は産後いつからか忘れましたが(1年以内は確か)、生理前の胸の張りがあったのですが2人目を出産してもう9ヶ月が経ちますが胸はつねにふにゃふにゃした状態で張りが全く無くなりました。

この原因を知っている方、または私と同じようになってる方はいらっしゃいますか?😫💦

産前の生理前はパンパンに張っていたので今このような状態で大丈夫なのか?と心配になり質問させて頂きました。
良ければみなさんどんな感じか教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もですーー!!😳
胸の張りが指標になってたこともあったのですが無くなりました😳1人目ですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー私と同じ方がいて安心しました😭❤️❤️
    本当原因は何なんでしょうね😫😫
    私も張り出したらもうすぐ生理くるって目安にしていたのでわかります😂

• 7月15日