※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

体温が低いままでも妊娠した経験がある方いますか?高温期が低いと排卵していない可能性があると言われましたが、体温が上昇している気がしています。エアコンの設定が原因で低いのか心配です。無排卵ではないことを願っています。

高温期低くても妊娠した方いますか?
前回投稿した時に高温期が低すぎるから
排卵してないんじゃないかって
言われたんですけど徐々に
体温上がってるような気がしてまだ生理もきてないし
もしかしたら可能性あるんじゃないかって
諦めきれてません😭
エアコン25℃の設定でつけてるから
そのせいでこんなに低いんじゃないかなとか
なにかと理由をつけて無排卵じゃないことを
祈ってる毎日です🥲
いつもは高温期だと36.7〜36.9ぐらいいきます

コメント

きなこ

検査薬してみたらもう結果出そうじゃないですか?🤭🤭

はなこ

過去の質問にすみません💦

私も今同じような感じで、
高温期が低く、無排卵かもって思ってます😭
しかも朝までエアコン25度設定なので
そのせいじゃないかと思ってます😭
その後いかがでしたでしょうか??

  • みーちゃん

    みーちゃん

    遅くなってごめんなさい😭
    あのあと1週間後にちゃんとした高温期がきて生理もきました🥲
    排卵日がものすごく遅れたみたいです😭

    • 8月30日