※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

早く家出たすぎるもう毎日ストレス、、義実家暮らしです。義母と中1の義…

早く家出たすぎるもう毎日ストレス、、
義実家暮らしです。義母と中1の義妹がいます。
せっかく息子寝かしたのに大声で騒いで起こされる、寝てるところに近寄って起こされる、義妹に関してはわざと犬を怒らせて吠えさせてその鳴き声でもちろん起こされる。
少しでも息子が泣いたら光の速さで飛んできてどうしたのー?可哀想に😭と言ってきてそれがストレスなので泣かせないようにといつも気を張ってます、、
それ以外にもたーくさんストレスあります。正直限界です。

旦那にいつ家出れるの?と聞いてもわかんないと言われます。出る気が無いんです。そして義母も何も言いません。
実家も頼れないしもうどうしたらいいのか。

コメント

ゆめ

私かと思いました。主人は私が悩んでいるの分かっているのに同居解消しようとしてくれません。毎日憂鬱です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭ほんと毎日憂鬱ですよね。
    こんな人と結婚しなきゃ良かったとまで思います、、

    • 7月15日