※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
妊娠・出産

産休が早まり、メンタル面で辛かった。円満な産休にならず、嫌われたかも。気持ち切り替えて準備したいが、テンションが下がる。

結局母子健康カード?で1ヶ月半早く産休
入っちゃったなぁ、、、、、
ホルモンバランスでメンタルやばかったんだけど、
そんな理由で休むなとか思われたかなぁ☹️
でもしんどかったししんどいし、、、
円満産休にならなかったなぁ。嫌われたよなぁ。
気持ち切り替えて出産準備もしたいけど
テンション下がるなぁ。

コメント

トトロ

私、も13週からお腹の張で休んでて、おそらくこのまま産休です💨
前回も25週から産休フライングしました🤭
前回は良い上司でしたが、今回は理解無い上司だったので、評価最悪だなー💨って思いますが・・・
自分は1人の命守ってるんだ!!って言い聞かせて、ダラダラしてます🤭

お腹の子を守れるのはママだけなので!気にせず出産準備楽しんでください!

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    お2人のお子さんどっちも
    うちと同い年ですね☺️
    そうですよね!守れるのは
    ママしかいないしいいですよね😆
    育休明け会社の距離的な問題もありすぐ退職する予定なので、
    もうどうでもいいことにして
    出産準備しようかなと思います💓

    • 7月14日
  • トトロ

    トトロ

    一緒ですねー✨
    お腹の子は男の子予定なので、男女逆ですね🎵
    産休明けに退職予定なら、全然気にすることないですよ👍

    私なんて前回も早く休み入りましたが、平然と復帰しましたよ🤭
    頭下げまくりましたが🤭

    旦那が同じ職場なので、肩身狭いかなーと思いつつ、「さも同然って顔しとけっ!」(バイ逃げ恥)って言ってます🤣

    • 7月14日