※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

幼稚園を転園することになり、卒園アルバムを頼むか悩んでいます。要領よくないので写真も少ないかもしれない。皆さんは頼みますか?

2年と4ヶ月通った幼稚園を途中転園します。

年少から入園して今月末で退園し、同じ県内ですが50キロ離れたところに引っ越すため早々顔を出しには行ける距離ではないです!幼稚園生活のほとんどをこの園で過ごしたので少し寂しいのですね😭値段はよくわからないのですが、転園先では在園期間が短いので写真も少ないだろうし昔の写真は無いだろうと思うと今まで通った園にも卒園アルバムを頼むか迷ってます!
みなさまなら頼みますか?

コメント

tom

私なら思い出深いですが頼まないです😓
退園してるので個人写真も写ってないし、集合写真以外では個人写真も写ってるのは選ばれないと思うので、集合写真だけ写ってるアルバムのために頼むのもな…と思います💦
いままでのイベントごとで写真って買ってると思うので、そちらを思い出として取っておいて、卒園アルバムは新しい園で頼みます🤔