※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

トイトレで頻尿心配です。ためて出したいが、どうしたらいいか悩んでいます。

トイトレについてです🙇🏻‍♀️
さきほど、おしっこでそう!
と急に言い出したので座らせたら出ました😭‼️✨
けどその30分後にも出そうと言い
少しトイレで出ました。
そしたらまた30分後、兄がおしっこに行ったらまた出そうと💦
ためてから出して欲しいのですが、、、
頻尿とかにならないか心配です😣😣😣

どうしたらいいでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ためてからしてほしいというか、まだためられる体になってないのでは?🤔

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

なるほど!!
    先程ネットで3歳の尿の回数調べたら1日5〜9回と出たのでこの数分で多すぎと心配になりました😂
    まだ体が貯められないのですかね😂ありがとうございます✨

• 7月14日
はじてのままり

ちゃんと言ってくれるのうらやましいです、うちもう5歳ですがギリギリまで我慢するので急いでトイレ行くのですが家のトイレは怖いから一人で行けず、こちらが家事中断とかしないといけないので困っています😓だんだん間隔は開いてくる気がしますし、個人的には、変に我慢する癖がつくよりもいいのではと思います😆ちゃんと言えてえらいです‼️

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

我が家の5歳もジタバタし出してトイレ行けば〜?と促しても出ないと(笑)そしていきなり走ってトイレ行くので漏らさないかヒヤヒヤします💦毎回ついて行くのは大変😱😱何が怖いんですかね💦一人でトイレに行けるようになるといいですね🥲
    心配しすぎですかね?(笑)安心しました☺️✨

• 7月14日
  • はじてのままり

はじてのままり

どこも同じですね😂保育園のトイレは1人で行けるのにおうちのトイレはなんで怖いんやろ❓と自分で今日言ってました笑

• 7月14日