※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

旦那がコロナ陽性になり、現在、家庭内隔離をして過ごしています。トイ…

旦那がコロナ陽性になり、現在、家庭内隔離をして過ごしています。
トイレ・お風呂は共用になるので使用した後は、毎回消毒しています😱

私と子どもは今のところ症状が見られませんが、症状が出てきたらどうしようかとヒヤヒヤしています💦

何とか感染せずに過ごしたい😭
無事に隔離成功した方いらっしゃいますか?
毎日暇すぎて子どももストレスがたまってかわいそうです。。

毎日感染者が増えてるので仕方ないと思いますが、旦那は飲み会で感染したので、少しイライラしてしまいます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんホテル療養させたらいかがですか??
うちも旦那がコロナにかかった時ホテル療養させました!
家の除菌や旦那の食事などもいちいち気にしなくて良いのでかなりストレスフリーでしたよ☺️

• まこ

まこ

コメントありがとうございます。
    私もホテル療養を考えたのですが、旦那が在宅なので無理でした😭
    パソコンの他にも必要なものがあるので。。
    やっぱりホテル療養がいいですよね。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

旦那がコロナ陽性、4日間程家庭内隔離、その後ホテル療養になりました。
私も娘は移っていません!
マンションなので、トイレお風呂は共有でした。
私と子どもはリビングで過ごしていたので、旦那のいる寝室以外は行き来していました。
子どもはベランダでプールやシャボン玉、プラパン作りなど楽しんで過ごしていました😂

• まこ

まこ

コメントありがとうございます。ホテル療養になられたのですね。共有する場所もやはり一緒ですね。最近天気も悪くプールも出来ていないので、晴れた日には遊びたいと思います!

• 7月14日
あにゃ

5月に旦那がコロナかかりました。
私もいつうつるんだろうか…と思いつつ、消毒頑張ったお陰か私も息子もうつりませんでした!

外にも出れず暇ですよね💦ずーっとYouTube見たり、おもちゃで遊んだりのエンドレスでした💦

まこさんとお子さんも乗り切れますように!

• まこ

まこ

コメントありがとうございます。
    同じ立場の経験談を聞くことが出来て、嬉しいです。
    本当に毎日朝起きて何しよう。。ってなります😭

• 7月15日