※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

みなさんの臨月に入ってからしたこと・やっておいて良かったと思ったことを教えてください(^-^)

みなさんの臨月に入ってからしたこと・やっておいて良かったと思ったことを教えてください(^-^)

コメント

エマ太郎

沢山あるくようにしてましたよ😊💗

• きのこ

きのこ

毎日歩いてるので続けたいと思います❤️

• 12月1日
らいおん

産む時に助産師さんに、
『雑巾掛けは絶対しておけ!!』
と言われました(^^)

もう産んでる途中だったのでもっと早く知りたかったですが、四つん這いの体勢が、赤ちゃんがうまく生まれる姿勢になるそうです。

『陣痛来たらやりましたよー』
と言ったら
『遅いわ( ̄∇ ̄)』
と言われました(^^)

体力勝負なので、余裕のある日はウォーキングなどをして、体力をつけておいたらいいと思います(^^)

あ、あと長く息を吐く呼吸法の練習もいいかも(^^)

• きのこ

きのこ

雑巾掛けはよく聞きますが、四つん這いが良いのは知りませんでした😳
    ウォーキングは毎日しているので続けたいと思います💪
    ありがとうございます😊

• 12月1日
  • らいおん

らいおん

無事にご出産されることをお祈りしています(*´-`)

• 12月2日
もち

主人と2人で、赤ちゃんいるとなかなか行きにくい焼肉などのごはんや映画に行きました!
映画はずっと座ってるのがつらかったりするかもですが|ω・`)💦
あと、実家が遠いので臨月直前で帰省して、友達と遊びました(*´∀`)

• きのこ

きのこ

座りっぱなし辛いですよね💦
    旦那さんとデート沢山します(^-^)

• 12月1日