※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうだいくんママ
子育て・グッズ

友人の結婚式まで1ヶ月、痩せる方法を知りたい。スクワットしても変化なし。子育て中でもできる方法を教えてください。

カテ違いでしたらスミマセン。
どうしたら痩せるのか…又はお腹が引っ込むのか…ダイエット方法を教えて頂きたくって質問しました。
12月下旬に友人の結婚式があります。そして、約2年ぶり?にお洒落して行きます。
普段は育児に追われててお洒落する時間なんか殆ど無く、地道な格好で日々過ごしてます(笑)
1ヶ月前からスクワット(1日30回…体調が良い時)していますが体型に変化なし…。
子育てしながらでも、「こうしたら痩せたよ❢」…という方がいらっしゃいましたら、どんな方法でも良いので教えて下さい❢
宜しくお願いします(๑•̀ㅂ•́)✧

コメント

2児まま(21)

炭水化物抜きと腹筋しました♪
腹筋は結構いいと思いますよ(*^-^*)
炭水化物は全部抜くと体調悪くなる人も居るみたいなので、夜だけ抜くとか子ども茶碗より少なく食べるとか♪

• ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

アドバイスありがとうございます❢
    腹筋は1日何回されてますか?あと炭水化物ダイエットをどの位されて痩せましたか?

• 12月1日
  • 2児まま(21)

2児まま(21)

腹筋無くてすぐ疲れちゃうので20回×1~10とかです(笑)
    大雑把ですみませんm(__)m
    子ども寝かしつけてる時や寝る前に腹筋したり、仰向けで足上げ下げしたりしてます♪

炭水化物は元々朝昼食べなくて夜は野菜炒め食べていました!
    2週間で3kgです。
    でもそれからはほんのちょっとずつ減ったりキープしたりです(*^-^*)

• 12月1日
  • ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

凄く頑張ってますねo(>_<)o
    感動しました❢私も今日から腹筋&炭水化物ダイエットを実行したいと思います❢炭水化物抜くのはツライけど…ダイエットの為…頑張ります!!まずは3日間…。頑張って乗り越えたいと思います❢
    (p`・ω・´q)🔥

• 12月1日
  • 2児まま(21)

2児まま(21)

ガッツリやると嫌になっちゃうので、休み休みやってますよ(*^-^*)
    そうですね!三日坊主にならないようにです!
    炭水化物好きにはツラいですよね(>_<)
    頑張ってくださいね♡

• 12月1日