※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目で体温が下がり、便秘が解消したが体温が低い。妊娠可能性は低いでしょうか?

今日で高温期13日目だと思います。

前回以前の周期をみると大体13日目に体温がガクッと下がり生理がきます。

今日はガクッとではないですが下がってしまいました、、、

今回はリセットなのでしょうか、、、??

便秘が恐ろしいくらい続いてたのが昨日出てしまい、、あれ、、と。

症状は胃のムカつきくらいです。(便秘のせいかな?)

高温期9日目と11日目にドゥーテストをしたら陰性でした。

昨日まで普通の体温計で測ったら37.0度前後でしたが今朝普通の体温計で測ると36.6度でした。

可能性やはり低いのでしょうか??

コメント

こつぶママ

明日の体温次第だと思いますが、おそらく今日の体温の落ち方からだと可能性は低いのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、。
    あまり期待せず明日まで待ってみます、、。
    ありがとうございます!

    • 7月14日
ママリ

私は36.5までガクッと下がってしまいましたが妊娠してましたよ!高温期12日で陰性でしたが、15日目で陽性でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ななさんの聞いて希望が見えました!
    生理は来そうですがまだ来てないので赤ちゃん来てくれてますように!!

    • 7月14日
はじめてのママリ

インプランテーションディップかもしれませんし…
明日の様子しだいかなと感じました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日まで、様子見てみます!

    • 7月14日