※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

テレビ見ている時に、うさぎのぬいぐるみが可愛いと言ったら、相手はテレビを見ていた。話す時は伏目がちで、目が合わないことが多い。心配している。

あんまり目が合わない?
テレビ見てるときに、大事にしているうさぎの
ぬいぐるみ可愛い?と話しかけたらテレビの方見て
うさぎ可愛い〜。
ママの目見て?と言ったらちらっと見てテレビ見てました
もともと少し伏目がちというか鼻あたりを見て
話すタイプの子です😞病院や保健師さん、友達にも
目が合わないと言われたことはないんですが
そんなにガン見してくる事もないので心配です‥🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同い年ですが、テレビの時は同じ感じですよ〜🥹
保育園でも先生にさよならするときも目を見ずに自分の興味のある方向きながらサヨナラ〜って手を振ってます😅目を合わせるより興味の向く方に視界がある感じです💦おもちゃ買ってとか要望の時は目がしっかり合いますね😹😹

○pangram○

とりあえず、テレビ消して試してみるのはどうですか?

テレビ見てると、見て!と言っても見ません😅