※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
ココロ・悩み

彼の元妻と子供が週1、2回泊まりに来ており、彼は寝室を別にしている。元妻と仲良くしたい様子だが、私は違和感を感じている。子供には問題がない。

バツイチの彼が今ます。
元嫁子供と週1.2かいくらい元嫁も一緒に泊まりで来てます。
勿論家の鍵も持っており、結婚当初から寝室は別だったので部屋もそのまま使ってるみたいです。私と一緒になったら鍵も返してもらうし、会う頻度も考えるそうですが。。
元嫁さんは、私とも仲良くしたいみたいです。笑
何度か会いましたが絶妙な雰囲気ですが向こうは普通で、元旦那、私の彼とは本当友達感覚で、元嫁さんにも彼は一応居るらしく。少し変わってる方なのが、色んな人がいるのは分かってるのですが、嫌なもんはやっぱ嫌ですよね。笑
子供に関しては全く嫌に感じないのですが😭

コメント

deleted user

普通におかしくないですかね?💦
元嫁さんが児童扶養手当貰ってるのかは知りませんが、
頻繁な面会は本当はいけないはずですし。
だったらなぜ離婚した?って感じですよね。
元嫁さんと仲良くしてって彼氏さんには言われてるのでしょうか?
私は無理って言うと思います💦
籍入れる寸前までそんな関係で向こうのお子さん達も混乱しますよね…