※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
子育て・グッズ

4歳〜5歳の朝ごはんはアンパンマンの魚肉ソーセージやパン、ヨーグルトやプリンが主流です。他の方はどうされていますか?

4歳〜5歳のお子さんの朝ごはんって何食べさせてますか?

うちはほとんど、アンパンマンの魚肉ソーセージとパンにヨーグルトかプリンとかなんですが、みなさんちゃんと作ってますか?

コメント

ひろ

うちはほぼ毎日コーンフレーク食べて終わりです😂

りん

︎︎◌焼きおにぎりとウインナーと卵と枝豆
︎︎◌食パンとバナナ
︎︎◌納豆ご飯と前日の残りものとかです!

食パン+インスタントスープ+フルーツヨーグルトで固定です!
時間ない日はフルーツヨーグルトにコーンフレークぶちこんで終わりです🤣

はじめてのママリ🔰

卵料理、おにぎり、果物、乳製品です!

イリス

洋食ならパン(食パン、イングリッシュマフィン、ロールパン)あたりで、ハムやチーズ、ジャム、バナナ、ヨーグルト、コーンスープあたりをつけることが多いです。

和食なら卵料理(卵やき、スクランブルエッグ、目玉焼き)、ソーセージかハム、ハッシュドポテト、あとは味噌汁ですね。味のりやふりかけもつけたり。

たまに菓子パン(アンパンマンパン、メロンパン、ドーナツ)を買ってきたりパン屋さんのパンを買ってきたりしますよ。

はじめてのママリ🔰

朝用に作ってはないです!
夜の残りがあれば出したりしますが。
パンかおにぎり、バナナ、ヨーグルトが最近は多いですね🙂
冬はコーンスープとかプラスしてます🙂
卵かけご飯とかも喜びます🙂

ゴンザレス

お弁当作るのでそのおかずの残りとかです🤣
大体おにぎり 卵焼き ウインナー バナナとヨーグルト混ぜたやつ で終わりですが、たまに菓子パンとかおにぎりだけとかうどんだけとかも全然あります😂

はじめてのママリ🔰

基本ご飯です🍚
・炊き込みご飯、枝豆としらすの混ぜご飯、焼きおにぎり、ご飯にちりめん雑魚かけた物の中から一つ(おにぎり系は週末に作って冷凍ストックしています)
・出汁巻卵
・ウインナー
・プチトマトとブロッコリー
・アンパンマンポテト
・前日の残りの味噌汁(ヨーグルトを欲しがるのでフルーツヨーグルトの事もあります💦)
私と夫のお弁当に出汁巻を入れるのでついでに朝ごはんにも入れていて、あとはレンチンだったりなのでちゃんと作っているのはないです😅💦