※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日の夜に炊いたご飯、冷凍しようと思ってラップに包んで小分けにして…

昨日の夜に炊いたご飯、冷凍しようと思ってラップに包んで小分けにしてたのですが、まだ温かかったのでもう少し冷めてから冷凍庫に入れようと思ったら朝まで忘れてました💦子供の寝かしつけで寝落ちしてしまい気づいたら朝で、、、朝まで冷房は聞いてる部屋に放置しちゃってたかんじです、、、その後一応冷凍庫に放り込んで解凍して一口食べてみましたが大丈夫そうなのですが、、、夏だし念のため破棄した方が良いですかね😭皆さんなら捨てますか❓💦

コメント

ままり

普通にあるあるです🤣
むしろ朝になって冷たくなってのを冷凍庫に放り込むことのほうが多いですよ~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるで良かったです💦
    やってしまったと落ち込んでました😂
    味見して大丈夫だったし、念のため私が食べるようにしたら大丈夫ですよね🙆‍♀️✨

    • 7月13日
ママリ

ご飯はそう簡単に痛まないので、一晩置いとくくらい全然大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよね💦自分の嗅覚と味覚を信じようと思います🥺✨

    • 7月13日