※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と大喧嘩して、いまだにずっと引きずっている方いますか?もう1年前…

旦那と大喧嘩して、いまだにずっと引きずっている方いますか?もう1年前の話ですが、大喧嘩して...💦

仲直りはしたのですが、それ以来ずっと喧嘩してしまって申し訳ないって思っています。(わたしが100%悪いです)

旦那はとても優しくて家事育児積極的で、悪いところ何一つない人です。。。本当に申し訳ない気持ちです。。。

ずっと家にいて、子供の世話をしているので、ずっとそのことを考えています😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😳未だに思い出して腹立つとかではなく、申し訳ないって気持ちを引きずってるのですか(><)?それなら旦那さんがもう気にしてないようなら水に流して良いと思います!
過去のことは過去のこと、これから同じことしないように気をつけよう!くらいでいないと
夫婦生活喧嘩も今後たくさんあると思うので引きずってると切りないかなと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立つことは一切ないです。
    本当に完璧な旦那なので...😢

旦那はもう気にしていないとは思うので水に流していいですかね...💦

過去のことは過去のこと、同じことは絶対にしないと決めています。

今後これ以上大きい喧嘩はないとは思いますが、今後は喧嘩のないようにしたいです。

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月13日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

喧嘩の原因のレベルにもよると思うのですが、例えば浮気・不倫とかなら相手に申し訳ないと思いながら生活することは大事だと思います(男女共に)

裏切ってしまったり深く相手を傷付けてしまったのなら、今の生活があるのは相手が離婚を踏みとどまってくれたお陰…と。
よく過ぎた話なんだからさーという人いますがそれを言えるのは被害を受けた側であって人を傷つけた側が言うことではないですよね🤨

なので旦那さんが今気にしてない、話を掘り返してこないなら主さんも申し訳ない気持ちは忘れずに気にせず生活したらいいと思いますよ✨
相手に未だにそのことについて掘り返されたとしても仕方の無いことをしてしまったのなら謝り続けるしかないですよね😓
これがよくある喧嘩をいつまでも掘り返してくるなら話は別ですけどね笑

お子さんや家族のことだけを考えてネガティブな感情をもたない方がお子さんも幸せだと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが、産後の情緒が不安定で、ずっと家にいてずっとマイナスな気持ちでいて、、、💦💦

旦那が仕事から帰ってくるのが遅かっただけで、浮気を疑って、「もう死ぬ!」と言って、、、😱😱

でもやっぱり全く浮気とかなくて、、、申し訳なさすぎました、、、信頼を失ってしまった気がします、、、辛いです😢😢

旦那を疑って深く傷つけてしまったけれど、旦那が一生懸命尽くしてくれているので、今があると思っています。

旦那は、もうこのことについては一切謝らないでほしいと言ってくれています。この話については触れないでくれと。

ネガティブな感情は持たない方が幸せですね!ポジティブでいられるように頑張ります!

旦那と子供を幸せにできるように頑張りたいと思います。

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月13日
はじめてのママリ

改めて
実はずっと引きずってるんだよね、あの時ごめんね(´・ω・`)
ってなんでもない時に話してみるのはどうですか😊
わたしもよくやります。笑
落ち着いて話せるから、旦那がその時思ってたことも、今思ってることも聞けて結構好きな時間です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね...

話してみたいと思うのですが、もう1年も前の話をまたぶり返すのが少し怖いです😱💦

今はだいぶ落ち着いていると思うのですが...

勇気が出たら聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月13日