※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供の足が小さめで靴が抜ける悩みです。同じ経験の方、どの靴を履かせているか教えてください。

間もなく2歳

身長、体重平均のど真ん中です。
ただ足が小さめ?(上の子と比べると)1歳5ヶ月位にNBの12.5㎝を購入し、まだそれを履いていて未だに自転車から下ろす時とかに靴がすぽっと抜けます💦
つま先は丁度いいように思うのですが同じ様にすっぽ抜けになってしまいそれが改善したよ!と言う方いらっしゃいますか?
どこの靴を履かせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

足の形ですからね、、
ミキハウスは履くところ狭い
ので合うと思います。
うちも足が小さくてヒョロリと
して足の甲もスラーっとしてる
タイプなのでミキハウスは
よかったです。
けど足のためにニューバランスが
多いです。笑
ニュースバランスは脱げますよね🥲

  • ママリ

    ママリ

    靴選び悩みます🥲
    ミキハウスは試着もしたことがありませんでした。早速試してみます。
    脱げてもNBを続けるのも手ですね👟
    ありがとうございました😊

    • 7月13日