※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

辛かったからこそ、いま幸せを噛み締めています😳ひとりごとなので、お時…

辛かったからこそ、いま幸せを噛み締めています😳
ひとりごとなので、お時間ある方だけお読みください😳

先週の火曜日から息子が熱、咳、鼻水。
周りにコロナはいなかったので、ただの夏風邪と診断。
でも37〜38℃をいったりきたり繰り返して、金曜日には39℃!
ついにPCR検査実施🙄

そして土曜日の午後、旦那が微熱&咳。

うわ〜もうこれはコロナちゃうか!?
と思ったけど、夜には息子が陰性だと判明。

そして日曜日、旦那が39℃でPCR検査実施!

息子より激しい咳だったので、
やっぱり別ルートでコロナか!?
と思ったけど、月曜日の夜に陰性だと判明。

なんやねん、結局2人とも夏風邪かい!
よかったけども!!

私は金曜日からワンオペでめちゃめちゃしんどい!
普段は双子のお世話だけで手一杯やのに、
家事育児フルコース!!
2人とも完母やから必死で飲食してるけど、
もう疲れて食欲もない!!

で、今日、火曜日。
2人とも無事陰性だったので、
実母に応援来てもらいました😭

お昼ごはんに美味しいもの買ってきてくれて、
おやつも買ってきてくれて、
夜ごはんもたくさん作ってくれて、
私は一気に回復しました‼️

実母に感謝。
頼りになる母がいて、私は幸せです😭

コメント

女の子ママ

本当にコロナのせいで余計な心配が増えますよね😓美味しい物に癒される気持ちわかります!
お子さんが3人いるということですか?尊敬です!今頑張っている分、将来皆がはなさんを支えてくれると思います。毎日お疲れ様です😄

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます😊女の子ママさんも毎日お疲れ様です✨

    ほんとに、コロナがなければここまでもモヤモヤすることもなかったのに💦
    気疲れしてしまいました🙄

    3人います!子供たちが支えてくれたら、こんなに嬉しいことはないですね😆

    • 7月13日