※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

妊娠7週で心拍微弱、母子手帳早いか不安。明日の検診での妊娠検査票は早いでしょうか。

妊娠7週、明日健診なのですが、
前回の検診で心拍は微弱だから
まだ確認できないと言われました。
そこの病院では出産しないので
紹介状を書いてもらったのですが、
次の検診の時は血液検査とか色々やると思うから
母子手帳貰ってきちゃってねと言われ、
その間受け止めもらいに行ったのですが、
よくよく考えるとまだしっかり心拍確認出来ていないのに、貰うの早すぎたでしょうか。。。?
前回は9週ごろにもらいに行ってねと言われて(上二つとはまた違う病院です)貰った気がしまして。。。
明日の検診に妊娠検査票つかうの早いですかね🥹💦?

コメント

てるてる坊主

7週の検診後うっすら心拍確認できてその時に母子手帳もらってね〜と言われましたよ🙆‍♀️

• あいす

あいす

本当ですか💦
    なんだかみなさん9週とかで貰っているのに、貰っちゃってよかったのか少し不安になりました💦
    ありがとうございます!!

• 7月13日
みっふぃー🎀

予定通り血液検査、血圧、尿検査、エコー等あるなら受診券使わないと結構な高額になるかと思います🥲

• あいす

あいす

そうですよね😭
    でもみなさん、母子手帳もらう前は実費で払ってらっしゃるし、心拍確認まだなのに早めに貰っちゃってよかったのか、、、少し不安になってしまいました😂

• 7月13日