※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分のセクシャリティが分からなくなった方がいますか?今日、バイセクシャルかもしれないと感じた女性が相談しています。女性の幼稚園の先生に恋をしてしまい、自分の感情に戸惑っています。友達や先生との関係について悩んでいます。

自分のセクシャリティが分からなくなったことがある方いますか?😅

今日自分のセクシャリティが分からなくなる出来事があったのですが、私はバイセクシャルだと思いますか?😅


私は今まで好きになったのは全員男性で、自分はノーマルだと思っていたのですが、今日何故か上の子の幼稚園の先生(女性)にキュンってしている自分がいました💦

その先生はショートカットでいつも元気でボーイッシュな感じで、困っていることも親身になって聞いてくれるので前から『子供の幼稚園の先生』として好きでしたが、
今日幼稚園の行事の時にその先生を見かけて、その瞬間、胸がキュンってして『これは恋!?』って思う感情になりました💦

私も旦那がいて離婚する予定もないですし、先生も結婚されていて、若くしてお孫さんまでいるので、今後恋愛関係に発展することは絶対に無いと思います😂

でも、今日お迎えに行った時には会えなくて、なんだか寂しい気持ちにもなって…😅

自分はバイセクシャルなのか!?って思ったら、小学生の頃に仲が良かった女の子と、「歳を取ってもお互い独身だったら一緒に住もうね。」って約束していて、もしかしてそれも恋愛感情だったのか!?と思えてきて混乱してきました😂💦
普段は女性に性的な感情はありませんが、その子とならキスくらいは出来る気がします😅

もし、その友達や今日キュンってした先生と付き合ったらどうなるんだろう?って想像してしまっている自分もいます💦💦

今は旦那と子供がいてすごく幸せですが、もっと早く気付いていたら違う幸せがあったのかなー?とか、そもそもこれは恋なのか?とか、感情がグチャグチャで、なんだかモヤモヤした気持ちです😅
自分のセクシャリティに気付く瞬間って、皆さんこんな感じなんでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

良くわかりませんけど、女の子のアイドルグループが好きでそういう感情ではないかなと。
一時期女の子が好きなのか悩んだ時期があります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    子供の頃、女の子のアイドル好きでしたが、それとは違う感覚です🤔
    どちらかというと、男性芸能人に抱く感情に似ているかもしれません😂
    先生のファンってことなんですかねー😅

    • 7月12日
deleted user

私は、子供を見る時、女の子ばかり見てしまいます。
男の子にあまり、興味がないのか、
これは、ただ、単に、女の子が好きなだけなのかもしれませんが、🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    それはまたレアな感じですねー!
    恋愛感情じゃなければ、ただ男の子より女の子が好きってことなんですかねー?🤔
    自分のセクシャリティって、考えれば考えるほど分からないですね😅

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

なんとなく気持ちわかります!
私もストレートですが、離婚して男に期待しなくなって、女性と一緒にいる方が楽だし、レズビアンの方と付き合うのもいいなーとか思う時があります!
ただ経験ないし好きな人もいないのでバイまではいってないと思います。
性的欲求がないのであれば、恋愛というよりは依存に近いのかなって思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    その感覚なんとなく分かります!
    私は二人目産んでから全くと言っていいほど旦那に興味無くなって、その上旦那が生理でしんどいタイミングで無神経な発言するからどんどん嫌いになって…😒
    そんな時に元女性(女性から男性に性転換した方)と付き合ったら…っていうインスタ見つけて、女の子の気持ちを分かってくれる人と付き合うのに憧れてるところがあります😅

    いざ女性と経験してみないと、本当に自分がバイセクシャルかどうかはわからないですよね🥲

    先生は優しくて見た目もかっこいいので、依存的な感情なのかもしれないです💦

    • 7月12日
ママリ🔰

私は昔からボーイッシュな先輩などに憧れて「かっこいい❤」ってなります。

仕事のお客様にトランスジェンダーの方がいて、「かっこいいなぁ❤」っていってたら、バイの知り合いから「相手がしっかり女性でも好きになるならバイだけど、そうじゃないならノーマル」と言われました。

つまり宝塚の男役にキャーキャー恋するのと同じなのかな、と。それなら多分ノーマルだと思いますよ。

見るからに女性で女子力高い方でも対象になるならバイなのかな、と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨

    たしかに、ボーイッシュな女性をかっこいいと思うだけならノーマルですよね🤔
    私はボーイッシュな女性の、女性的なスタイルや仕草を見ると、たまにドキッとするんですが、これはどっちなんだろう…😂💦

    ネットでセクシャリティ診断をやったら、『男性のストライクゾーンは広いけど、女性のストライクゾーンはすごく狭いから今までバイだと気付かなかったのでは?』って書いてあって、妙に納得してしまって、そんな気もしてきました😂💦

    • 7月13日
久しぶりのママリ

過去スレ失礼します。
その後いかがでしたでしょうか?

私も 今 ていうか3年前から
幼稚園の先生 女性ですが 親しくなるきっかけがあり
もともと素敵だなぁって思っていて それはたぶん人としてですが
ハグする事がありました。
その後 自分の家庭の相談(うちは離婚予定です)とかして、
優しく聞いてくれて それからは会うたびにハグしたり手を握ったり触れてくれるようになりました。夫も相当ひどくて悩んでる事もあり その先生に精神的に依存してしまっています。
上の子が卒園する時に 大好きだという気持ちを伝えたら 私も大好きと言ってくれました。
下の子の卒園まではまだ2年ありますが その時が来たらどうなるんだろう、お別れなのかな、と今から辛いです。
長々と自分の話を失礼しました。