※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静4週間→仕事復帰したが心配。産休前に無理は避けたい。2人目妊娠中トラブル多い。

切迫早産になって4週間自宅安静
(絶対安静程ではないが張ったら横になってねぐらい)
からの今日久しぶりに仕事復帰、、

安静解除になったし頸管の長さも問題ないし
大丈夫!と信じて出勤🙋🏻‍♀️

仕事中お腹張るしめちゃ書類持って歩き回って
なんならちょっと焦って小走りになっちゃうし
心配になっちゃう、、🫣🫣🫣🫣🫣
産休まで1ヶ月ちょっとあるしもってほしいけど
無理して行って産休入ったら
また自宅安静とかになるのも嫌だし🫣🫣

家に帰れば上の子のお世話がワンオペであるし
2人目妊娠中トラブルばっかり😂😂
2人目ってみなさんもそうでした??

コメント

Y.Y

1人目の時は
どれだけ小走りしようが
臨月まで自転車乗ろうが
一切何とも無かったのに
2人目の時は
ちょっと歩くだけで
お腹張るし
臨月目前で切迫で入院になるし
1人目の時大丈夫だったし
今回も問題無いだろう、って
勝手に思ってたら
ダメダメでした😂

☆

本当トラブルばかりですよね😭
上の子の時は保育士で普通に子ども抱っこしたりかなり身体使っていたのに何もなく普通に生産期まで過ごせていたのに、
現在2人目妊娠中で専業主婦なのに、26週で切迫早産気味でお腹すぐ張ってしまうし、、、
2人目妊娠中本当大変ですよね🥺🥺🥺