※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

子供が眠たいからぐずり始めて、私は、寝ようねーと言って、ママも疲れ…

子供が眠たいからぐずり始めて、私は、寝ようねーと言って、ママも疲れたから一緒に寝ようと旦那の前で言うと、何に疲れるん?何もしてないのに疲れんだろと言われました
何もしてない…
その言葉がすごくカチンときます
疲れてないだろって言われるのもすごく腹が立ちます
朝早く起きてご飯の支度
子供のオムツ替え、食事を食べさせて、すぐに準備にとりかかり、家のことをしながら仕事へ向かう
こんなハードな朝から仕事終わって晩ご飯の準備、風呂を入れて、寝かしつけ
このスケジュールがどれだけ大変かまるで分かっていない、他人事の発言をする旦那がとても腹が立ちます
旦那は帰ってきても一切家のことをせず、子供のお世話だってちょっとかまうくらいで、YouTubeばかり観て、ごはん食べて眠くなったら風呂も入らずにリビングでドーンと大の字で寝る
エアコン、電気、扇風機を全部つけっぱなしで。
世の中のお母さん方は本当に身を削りながら一生懸命に家事、育児、仕事をこなしているので尊敬します
この状況が分からない旦那ってそもそもいるんでしょうか?

コメント

さき

読みながら、はあ?と👹←この顔になってました👋
帰ってきてから何もしてねーのお前だろと言い返してやりたいですね😡😡
今日もお疲れ様でした😭ゆっくり休めますように😭

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

ありがとうございます😭😭
    ほんと、はぁですよ…
    手伝いもしなきゃ、何もしないでいるあんたがいることが1番疲れるって感じです笑

• 7月13日

お前みたいなでっかい赤ちゃんがいることが1番疲れるんだよ
と言いたいです🥺

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

言いたいです!!
    めっちゃ言ってやりたい😭😭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの方が家でなにもしてないような気がします😓☝️
もしこんな発言するような人が自分の旦那ならいらないし捨てます(笑)

今日も1日お疲れさまでした😊✨
イライラして穏やかな気持ちのまま眠れないかもしれませんが少しでも疲れた体を休ませて下さい⭐️⭐️

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

捨てたいですよね…
    こんな非協力的なやついるだけで意味無いって思いますよね

ありがとうございます

• 7月13日
092159

そんな発言されたら許さないですねー。
うちは育休中でも家事育児の方が大変だからと率先してやってくれて休ませてくれました。

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

許せないです
    お互いに共働きしてて、尚且つ、ぁたしは帰ってからも休める事がないまま家事育児に追われてヘトヘトになっているのに、お疲れ様の一言ないで、何に疲れるん?と言われるのですんごく腹が立ちます
    やっぱ自分の好きな仕事見つけてやってたらよかったかなぁと思いました…

• 7月13日
りおママ

すみません、とても不愉快です🤯何も分かっていませんね、いつか痛い目にあいます。わたし絶対言い返してしまいます🤣
ぽんちゃまさんは強い方ですね☺️今日もおつかれ様です、お子さんのためにまたリセットしましょう✩*゚

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

不愉快ですよね…
    一日の終わりでこんな発言、ほんと何にもわかってないですよね
    こんなやつが2人目が出来たらとか平気でそんな話を持ちかけてくるんで、協力もしないやつが2人目とか言ってんじゃねーよって思います
    こんなにも負担だらけなのに子は一人で十分と思いました

• 7月13日
  • りおママ

りおママ

え、、少し構うくらいで2人目の話してくるなんて、、育児なめてますか??🥺ただ家に居るだけだと勘違いしてますね🥶

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

何もしてないのはお前だろって言います😇

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

言い返したいです。
    言い返すとまた大喧嘩になりますので、ぁたしは黙っているんです。

• 7月13日