※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🔰
子育て・グッズ

新生児用のオムツでおすすめはありますか?🥹プライムデーで安いので、買いたくて♡

新生児用のオムツでおすすめはありますか?🥹
プライムデーで安いので、買いたくて♡

コメント

はじめてのママリ🔰

その子によって合う合わないがあるので
新生児のオムツまとめ買いは危険かもです😭

うちは上の子も下の子もメリーズ使ってました☺️
オムツかぶれで合わなかったと
先輩ママ達からたくさん新生児オムツいただきました😂

• むーみん🔰

むーみん🔰

なるほど😭😭産院でももらえるみたいですしね(´;ω;`)

• 7月12日
わらびもち🔰

色んな場所でSサイズ貰えますのでどれがいいか試してからまとめ買いでもいいかもしれませんね!プライムデー対象では無いかもしれないですが、様々なオムツがセットになったおためしセット販売してますよ!
私はナチュラルムーニーオーガニックコットンとパンパースの肌いち使用してました😄

• むーみん🔰

むーみん🔰

そんなのがあるんですね🥹💓ありがとうございます(*^^*)

• 7月12日
つむたん

最初は肌に優しいものを使ってあげたいなと思い、少し高いですがメリーズのファーストプレミアムを使ってました!触り心地とか全然違いますよー♥

• むーみん🔰

むーみん🔰

えー、それは惹かれます💗💗初めはいいですよね(。ᵕᴗᵕ。)

• 7月14日