※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もう無理です旦那は息をするように嘘をつきます今日も仕事に行く、と言…

もう無理です

旦那は息をするように嘘をつきます
今日も仕事に行く、と言って遊びに行ってます

私は今週か来週には入院して2人目出産予定です
その間、上の子は旦那が有給で見ててくれますが
一通りのお世話はできますが(夜の寝かしつけだけは出来ない)全てが心配だし、そんな人信用なりません

でも両実家共に仕事、介護があり頼れません

私に嘘をつくならまだ見抜けるし、喧嘩もできるからマシだけど(嘘つくこと自体許せないけど)
子供にも嘘ついてまで遊びに行きたい神経がわからない
遊ばないと死ぬの?
定期的に朝まで飲み行って賭け事して遊んでるじゃない、あなた。

私は上の子妊娠してから自由な時間があったことなんて無かったのに
旦那に預けて美容院に行ったらまだ帰ってこないの、○時間も出かけるってどういうこと?ってずっと言われるし

ごめんなさい吐き出したかっただけです…

コメント

それでも2人目を望んだのでしたら
どっちもどっちじゃないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

それでも2人目を宿したからには、どこかで折り合いつけないとですね😔

りんご

子供が元気に生きてればいいやと割り切ることも大事です。私の場合は夫は子供は一人でいいっていってたのですが、私が二人目を望み、体外受精(凍結卵)で授かったので、私が我慢するしかないのかなと思ってます。

私は今切迫早産で長期入院中で、夫と実家に子供の面倒を見てもらってますが、夫がみる日は子供の食べ物はお惣菜か、冷凍食品です。お菓子も食後に与えてるようですがもう生きてればいいやと割り切ることにしました。寝かしつけも、子供が寝たら夫は別室で寝るので、今日朝起きたら娘は高熱が出ましたが、医者の行き方や解熱剤の場所も分からず心配ばかりです。

本当に娘が元気に生きていてくれればそれでよし。私が退院した後に思い切り甘えさせてあげようと思います。

はじめてのママリさんが入院中にご主人が子供を一人置いて、外に遊びに行ってしまったらめっちゃ心配ですね。入院中はテレビ電話を頻繁にする等何か対策したほうがいいかもです。