※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

ヤフーカードの請求額にPayPayソフトバンクワイモバイルからの9万円の利用がありますが、本人が認めていない場合はカード会社に確認して返金を依頼できますか?同様の経験をされた方は返金されたでしょうか?

ヤフーカードから請求額が来たんですが詳細を見ると
PayPayソフトバンクワイモバイルから計9万使用歴があります。毎回1万きっちりの利用です。
1万きっちり買い物をすることもないし、人に送金することもありません。
この場合はカード会社にかくにんでいいんですよね?
また同じようなことがあった方、その後金額の返金はされましたか?

コメント

deleted user

リボにしてるものはないんですか?

優龍

PayPayのチャージとかで
丁度になってるとかではないですか?

  • 優龍

    優龍


    こんな感じです。

    • 7月12日
  • 優龍

    優龍


    同じような表示だったら
    とりあえず
    PayPayのアカウントを見た方が良いかと。

    • 7月12日
  • ゆ

    同じ表記です。
    PayPayもみましたが送金も支払いもその日にはなかったんです💦
    ほかにみたほうがいいところがありますか?

    • 7月12日
  • 優龍

    優龍


    支払いでなく
    チャージになってると思うので
    10000円のチャージが
    数回行われているかどうか、

    マイソフトバンクか
    マイワイモバイルを開いて
    まとめて支払いのボタンを押すと履歴が見れます。

    • 7月12日
  • 優龍

    優龍


    いつもPayPayの使用は
    どうやってチャージしてますか?

    • 7月12日
  • ゆ

    チャージはせずカードでの支払いにしています。
    上限20000円にしています。
    6月分のまとめて支払いはこれのみでした。

    • 7月12日
  • 優龍

    優龍


    それですと
    おかしいですね。

    問い合わせてみて下さい。
    PayPayのアカウントで
    一致してないことがわかれば
    返金されるはずです。

    • 7月12日
  • ゆ

    ありがとうございます。
    やっぱりおかしいんですね💦
    明日問い合わせてみます!

    • 7月12日
ゆ

リボ払いもなく、チャージも利用したことないんです💦