※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日出産して、入院中です!今日夫と息子と夫の母がお見舞いに来てくれま…

昨日出産して、入院中です!
今日夫と息子と夫の母がお見舞いに来てくれました。
そしてついさっきLINEで体調が悪い、熱がある、病院に行ったらPCR受けることになった、と。

正直全然心配できないしなんでこんな時に?としか思えない。何のために1週間有給取ったん。。、
しかもそれなら今日なんでお見舞い来た?意味わからん。
区役所行くからって母子手帳持って帰って、退院前日の診察の時に必要なのに持ってこれるかもわからない。
なんで?まじで意味わからん。。。

いつもなにか大事なタイミングで絶対体調崩したり何かやらかしたりする。なんで?

メンタルやられそうです。既にしんどい。泣きそう。
とりあえず病院に報告した方がいいですかね。
結果は明後日出るみたいなんですけど。。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調不良なのに面会に来たとすれば、このご時世非常識すぎるなと思いました😓

体調不良は仕方ないことですが、自己管理してほしいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね。。私もほんとに意味がわからない😞
    少し考えたらわかることですよね。

出産後で不安定なのに、悩みをさらに増やさないで欲しいです。。😞

• 7月12日
Yu-mama

ご出産おめでとうございます!
旦那さん、しっかりしてほしいですよね😰
ひとまず病院に報告して上のお子さんも感染してないか確認したほうがいいと思います。あと保育園や幼稚園に通われてるならばそちらにも連絡したほうがいいかと。

☺︎☺︎☺︎

ご出産おめでとうございます😌

少しでも体調が悪かったのにお見舞い来たとしたらそれはひどすぎますね…

数日前に妹が出産しましたが
その日の朝まで接してた上の子が夜に発熱しコロナ陽性が分かり
妹は濃厚接触者にあたるのですぐに抗原検査され運良く陰性でしたが結局
6人部屋から個室に移され
母子別室が魅力でその産院を選んだのに退院まで母子同室になったそうです😞
今日無事に退院しましたが妹も初めてのママリ🔰さんと同じくかなりメンタル不安定になってました🥲

旦那さん、陰性な事を願うばかりですね😢
大変な中だと思いますが少しでも体を休めますように😭