※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

熱が続いていて不安です。4歳で突発はありますか?小児科で風邪と診断されました。

熱が上がったり下がったりしています!
日曜に37.3〜38.3度あり、それ以外の症状はなく元気でした。
前日に1日お出かけしていたので、疲れがでたのかなと思いましたが、月曜もまだ37〜38度台でたまーに咳がでたので小児科にいき風邪の診断。
今日はずっと37.0〜37.3あたりでもうお熱下がるかな?と思い先程また測ってみたら37.8でまた上がってしまい、、😓
あまり熱は出ない子なので不安になってしまいました💦

ちなみにpcr陰性で、突発はまだなったことがありません!
4歳でも突発になりますか??

コメント

ママリ

先月1ヶ月間ほぼ風邪ひいていたときに熱が上がったり下がったりが4、5日続きました。

うちの子はそれプラス鼻水、咳、下痢で風邪だったのですが、元気すぎるくらい元気でした💦