※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

0時半(夜中)からの電話許せますか?🥲一緒に住んでる彼に電話が来て30分く…

0時半(夜中)からの電話
許せますか?🥲

一緒に住んでる彼に電話が来て30分くらい話してました

営業所は違うけど
同じ会社で働いてる友達からの電話です

急用ってわけではなくて
仕事中事故ったとか
そういう仕事で起きたことの話だったみたいです

タバコ吸って歯磨きしたら寝るから待ってて
って言われたので
タバコ吸ってる間待ってましたが
吸ってる時に電話が来てそこから30分くらい
電話が終わったのが1時前

私の心が狭いんですかね😭
身近で仕事の話ができる人(同じ仕事だから)は
彼くらいだから夜中から電話きたっぽいですが
そこまで急ぎでもないような話の内容

こんな感じの状況
みなさんなら許しますか?

眠いのに待ってって言われて
モヤモヤして軽くケンカしちゃいました😂

コメント

ままり

一応会社の人ですもんね。仕方ないかなとは思います。
ただ、寝ずに待たせる意味は分かりません。

多分、"彼 彼女"という関係だからですかね?これが"旦那"だったら先に寝てて良いよ。になるのかなとは思いました。
まだ一緒に寝たいって思うんだろうなって思いました😂

  • m

    m

    一緒に寝たいって思ってたら
    可愛いって思えてきました😂
    結婚したら、先に寝てて
    っていう風に変わるんですかね🥲

    • 7月12日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

独身同士だとそういう感覚になるのかなーと思います。
家庭持ったら非常識ですが···
独身で一人暮らしなら夜中に電話とか普通でした!
ただ、待たせるのは···💦💦

  • m

    m

    そこなんですよね🥲
    今後のことをちょっと考えちゃいました💦
    結婚してからもこんなことあるのかなぁ
    って😂

    • 7月12日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    あると思いますよ😅
    うちの場合、夜中じゃないですが、食事中に電話とかたまにあるので···💦

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

私からは絶対にそんな時間に電話しないけど、起きてれば来る分には気にしないです。私にも夫にも。
急ぎじゃないけど聞いて欲しいとか、誰かと話したい気分な時ってあると思うので。
そして夫に電話きた場合、眠かったら私はほっておいて寝ます笑。

  • m

    m

    先に寝てたらよかった🥲

    • 7月12日
deleted user

電話は全然ありですが待たせるのは、、😕
たぶん彼氏から旦那になれば先に寝ててーに変わると思います😂

  • m

    m

    彼氏と旦那でやっぱりなにか変わるんですかね🤣

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    変わります変わります 笑笑
    付き合っててまだ同棲してない時は寝落ち電話してましたが今なんて寝室で各自YouTube見てますしね🤣

    • 7月12日