※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が病気で家にいるが、無神経な態度が続き、ストレスがたまっている。給料も少なく、家計が苦しい状況。

旦那、病気で(蕁麻疹、発熱)仕事休んでるんですが土曜日からずっと家にいるのしんどい。
検査結果待ちなので感染対策で部屋は別々ですが、何度も降りてくるわ電話かけてくるわLINEしてくるわ掃除してもやれてないだらしないと言ってくるわ
ご飯も自分のタイミングで言ってきてこっちが子供のご飯お風呂とやってるのにお構いなし。
遅れると飯も作らんならお前なんていらんわと文句。
コロナではなかったから!と使用済みマスクをリビングの机に放置していく。
もー今月来月とほんっとにお金なくて病院代さえ出したくない状況なのに、体調崩さんければなぁとポロッと出てしまった言葉に
そんなこと言うなら給料は絶対渡しませんと言ってくるし…今月なんて合計で10万しか貰ってないよ😸💦何でそんな威張るのかなぁー。
俺の金だから、俺の家だからって、
わたしが働くって言ったら離婚してからにしろと言われるし俺の家っていったって賃貸じゃん…笑
もー本当に毎日がストレスです😩

コメント