※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

子供が自転車事故で怪我をし、親が友達の態度に不満を感じています。

上の子が自転車で転んでガッツリ顔を擦りむいてしまいました😭

まさかの17時半に誘いに来て、玄関で息子と話すよう待たせたはずなのに息子の部屋の窓のところに移動して外から息子に話しかけ、今日は遅いからと断っても帰ってくれず...
息子も微妙な感じで、行きたいけど遅いし、でも帰ってくれないみたいになってしまって仕方なく30分で帰ってくるよう言って行かせたらこんなことに😭💦

お友達が呼びにきて旦那が向かいましたが、顔に大きな傷を作って泣いてる息子に向かって、もう遊べないの?と言ったらしいです。私が見てもびっくりする、とても遊び続けるような血の出方ではありませんでした。子供ならもっとびっくりしないかな...?
旦那が着くまでに息子を起こして砂を払って下さっていた方が「何言ってんのもうダメだよ!」と言って下さったそうです。

私がしつこく今日はダメだと言えばよかった🥲
息子も行きたいけどもう遅いからダメなんだけど、帰ってくれないし...みたいな微妙な感じで出て行ったので余計に後悔しました😩
ていうか約束してるのに来なかったり16時、17時に来たりする日もあるしなんなんだろう...

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな子お友達でもなんでもないですねー。
昔、家に親がいないから遅くまで遊ぶ友達を探している子がいました。そういう子なんでしょうか?
自分の都合で振り回して怪我させるような子、距離置きたくなります。

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

お母さんはお仕事早く終わるみたいで、毎日お家にいらっしゃいます💦

ほぼ毎日のように約束してきて...。
    息子も誘われたら遊びたいので、いいよって言ってしまって😩

家に入れていただいたり、そうしていただく以上うちにも入れてあげなきゃ...みたいにやっていて、ちょっとうちで遊ばせるには困り事があり晴れていたら外でと言ってるのですが、あちらのお母さんはあまり気にならないようで入れて下さったりするので、こちらとしてはここ数ヶ月本当に困っていて💦
    もう誰かに全部ぶちまけたくて...

適度に距離を保たせたいのですが、息子も困ることはあるみたいですが結局は仲良くしたいみたいで難しいです🥲

• 7月12日