※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日初めて東京のキッザニアに行くのですが、なにかもっていったほうが…


明日初めて東京のキッザニアに行くのですが、
なにかもっていったほうがいいものとか
こうするといいよ!とか教えて欲しいです!

4歳の女の子、一部にいくんですが、
なにもかもわからないのでこう立ち回りするとスムーズ!
とか教えていただけたら嬉しいです😅🖤

あと、、ピザとかアイスとか作ったやつたべれるのって
無料なんですか、、!?

コメント

ザト

キッザニア内のお仕事で有料のものはキッゾという限定通貨で払います。受付でもらえるので、現金で支払うことはないです。
誕生日だと伝えるとキッゾがかかりません✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!!すごいそうなんですね!!誕生日ってことはスタッフさん?に直接伝えればいいんですかね、、?

    • 7月11日
  • ザト

    ザト

    最初のお仕事受付の時に誕生日を聞かれると思いますが、聞かれなければ、その時に自己申告してください😊

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!了解しました!今日行ってきます🥳🎀色々教えてくれてありがとうございました!

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

キッゾをもらえるので、お財布みたいなものとかあるといいですね。
ジップロックに穴をあけて首からぶらさげてる方とかいましたよ。わたしはショップで
首からぶらさげる予定表をはさめるやつを買いました。銀行にお金をあずけにいけば財布もらえます。

ピザかすしはいちばん人気なので最初にいくといいですよ。