※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤ちゃんがお腹から漏れうんちやおしっこが多く、オムツをパンツに変えるタイミングや漏れなくなる時期について相談しています。上の子の時の経験が忘れてしまっているようです。

生後4ヶ月あと2週間くらいで5か月です。
寝返りを生後3か月前からするよーになり
今は、コロンコロン状態で結構動きます。
その際にお腹らへんから漏れうんちやおしっこが
漏れて今日着替えを3回しました。
最近お腹から漏れることが多く
オムツをパンツに変更するのはいつからですか??
漏れないようになりますか??
上の子の時の事は何年か前なので忘れてしまって💦💦

コメント

あんな

テープからパンツへ変更です!!

はな

同じ双子ちゃんですね😊
いつでもパンツにして🆗ですよ!Sサイズからありますしね!

うちの子も足バタバタが激しすぎてテープが上手くとめられず💦
早くパンツにしたいですが、まだ新生児サイズです🤣

  • あんな

    あんな

    双子ちゃんです😊
    いつ変更したっけなと思い
    いつでもいいんですね👌

    今Sサイズ使ってます!!

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月の終わり頃から寝返りするようになったので、その頃からパンツタイプにしました😊
今はコロコロ転がっていますが、漏れなくなりましたよ❣️
パンツのS使ってます