※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

高校時代の友達3人組で、ディズニーに行く話が出たけど、1人で行くのはハードルが高いと感じて他の場所を提案したら、どう思われるでしょうか?2人目は独身です。

HSPの方🙆‍♀️どー思いますか?

高校からの友達でうち合わせて3人組があります。
残りの2人もすごい仲良しで2人で遊んだりしてます。
先日3人目まだ会わせてないなーと思って
それも兼ねて遊ぼうとLINEしました。
そしたらディズニー行きたいねーってなって
いーねーじゃぁ17時から入れるやつ行く?
みたいになったんですけど
3人連れて1人でディズニーは結構ハードル高くて🤣
ディズニー行きたいけど他のところにしよう
って言ったんですけど、
やっぱりえ?ってなってますかね?🤣

ちなみに2人目は独身です🤣

コメント

おかゆ

2人とも独身てことですか?

うーん、もしかしたら「え?」ってなってるかもですが、、
子ども3人連れてディズニーは夫婦揃っててもしんどいですよね😂

ただ、独身には絶対に理解してもらえないところだと思いますし(自分も子どもがいない頃はわからなかった)、現地でサポートも望めないと思います。

それはディズニー以外で、と提案して正解だと思います🙆🏻‍♀️

独身と既婚者、しかも子持ちとなると、なかなか価値観違って来ちゃいますよねー、、

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

2人とも独身です🤣
    遊びたいとは言うものの誘うのはいつもこっちからでなんだかなーとも思いますし、ディズニー行きたいけど3人は無理だなと🤣

• 7月11日
にこ

2人目は独身?もう1人はママですか?私なら3人連れてディズニーも無理です😭

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

2人とも独身の間違いです🤣

• 7月11日
ママ

HSPとか関係なく1番下の子を会わせたいからそれも兼ねて遊ぶのに17時からディズニーってのが、んー...ってなります。
なつみかんさんはお若いんですかね?
私だったら3人連れて夕方からディズニーなんか絶対無理だし2人で行ってきて😅ってなっちゃいます。
この暑い中赤ちゃん連れ回すのも可哀想だし子連れOKのカフェとかで短時間会うとかの方が現実的かなって思いました。

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

26です🤣
    確かにディズニーは行きたいんですが3人連れて行ける自信がなくて😭
    本当は近場でご飯食べるーとかで考えてたんですが、みんなどこも候補がなくディズニーいいね!みたいになって😅

• 7月11日