※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の熱がある時にベビーフードは栄養あるか悩んでいます。

1歳児 熱がある時にベビーフードはありですか??

昨日まで実家に帰っていて、食材がなく...今日 買い物に行こうとしたら娘が朝から39度近くの高熱です。
病院帰りにスーパー行こうか迷いましたが、機嫌も悪いので断念しました...

お昼はおにぎりと、お味噌汁とチーズを食べさせましたが
夜ご飯の食材がありません😭

なんでも食べるので、卵がゆ作ってあげるよりも
ベビーフードの方が栄養あるのでは...と思い悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれるならものをあげればいいと思います!
ベビーフードなら消化もよいようにされてるし栄養もあると思うので(^^)

早く治ればいいですねっ

ママリ

卵がゆ良いと思いますよ!!
ベビーフードも良いと思います🙌
食べられるのであればなんでもOKですよ🎶🎶
妊娠中、ご機嫌斜めのお子さん抱えて大変かと思いますが、ご無理なさらないで下さいね😌
娘さん早く良くなりますように✨

はじめてのママリ🔰

ありです❢
うちはもうBF拒否になってしまいましたが食べられれば良いと思います😀

3-613&7-113

上の子、体調崩した時はベビーフードしか食べませんでした😅普段は食べないのに、とろみがあって飲み込みやすいのかご飯やうどんの入ったの好んでました。食べられる物があれば、それで良いと思います。