※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お金・保険

ワイモバイルから他社に乗り換えてiPhoneも考えています。ソフトバンク光を使っているので、テレビも含めて月7000円支払っています。他社でお得な会社はありますか?

今はワイモバイルを使用していますが、iPhoneの機種も変更したいし、他社に乗り換えた方がお得ですよね?
ワイハイはソフトバンク光を使用しています。
テレビもそれで見ていて、月に7000円ぐらい支払っています。なんかお得な会社ないですか?

コメント

ねこさん🐱

ワイモバイル歴はどのくらいですか😊?
ワイモバイルを1年以上契約していれば
ワイモバイル→ソフトバンクに乗り換える時に新規扱いになるそうですよ!!
尚且つワイモバイル→ソフトバンクに乗り換えた場合
ワイモバイルからの乗り換え特典として3000円毎月引かれるそうです!
ソフトバンクの新規契約特典なら携帯本体のお金も1円とかになるみたいですし
もともとソフトバンクは高いですが3000円+ワイハイ値引きで結構安く持てるんじゃないですかね?新機種ですし!

• かなこ

かなこ

そうなんですね!ありがとうございます!1年前にソフトバンクからワイモバイルに変更しました。新規契約やったらとっても安いですね。
    色々調べてみます。

• 7月11日