※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ(うつ病患い)
家事・料理

変な時間に起きてしまったので質問させて頂きます〜🥺お盆に旦那の友達が…

変な時間に起きてしまったので質問させて頂きます〜🥺

お盆に旦那の友達が集まるのですが、ご飯をどうしようか悩んでます…🤔💭

今までもお正月やお盆や何かしらのお祝い時(己達の)にも集まって毎回我が家でどんちゃん騒ぎされてるのですが
毎回、ご飯に悩んでます🙄💭

今まではお祝い御膳的なのや居酒屋風、おせち、焼肉、給食風などなど…

次は中華とかタコパ🐙かなぁ…と悩んでるのですが
皆さんは、そういうシチュエーション時はどうしてますか?
また何を出したら喜ばれた。とかありますか?

コメント

ママ

コストコでみんなで買い出しに行くか、Uberですね☺️
コストコだとお寿司とロティサリー、ガーリックライス、ハイローラあたりが人気で食べ終わります✨
飲み物やお菓子は色々な種類を買っておいてあとはセルフで〜ってお願いしています(笑)
作る時はタコパやアヒージョ(たこ焼き器で)、鍋パ、に簡単にサラダとポテト作るくらいでしょうか☺️

• あんこ(うつ病患い)

あんこ(うつ病患い)

コメントありがとうございます!
    コストコあまり近くに無くて行った事無いんですよね🥺
    鍋パもした事あったのでたこ焼き機でアヒージョとか考えて見ようかな。と思います🙄💭

• 7月11日
はるはる

うちはよく友達招きますが、タコパは盛り上がりますよね🥰
あと手巻き寿司パーティーも、
盛り上がりました。
カレーを甘口辛口2種類用意してカレーパーティーもしたことあります!

• あんこ(うつ病患い)

あんこ(うつ病患い)

コメントありがとうございます。
    タコパ🐙簡単だし盛り上がるしで検討してますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    手巻き寿司も良いですね!

カレーパーティ🤣
    タコパでロシアンルーレットにしようかな😏

• 7月11日