※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、無排卵か心配。基礎体温未測定。前回の生理から排卵の可能性は?助けてください

排卵予定日付近なので関係を持つ様にしていたのですが、
なかなか排卵検査薬は陽性にならず...(6/29から検査しています)
もしかして、無排卵なのかな?と思い始めました。

妊活初めて半年以上経過しているので、
旦那と今回こそは!!と仕事で疲れていても頑張っているんですけどね...🥲


基礎体温を毎日測れておらず申し訳ないのですが、
前回の生理から6/29までに排卵が起こっている可能性はあるのでしょうか?

教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけだと判断出来ませんが、これから排卵の可能性もあると思います!
生理周期は整ってますか?

  • yuri

    yuri

    生理周期は、33日〜30日と少し乱れがちです😭

    • 7月11日