※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

フルタイムで働いててダイエットしてる方、いつ何をやってますか?6時30…

フルタイムで働いててダイエットしてる方、いつ何をやってますか?

6時30分起床
7時30分出発
9時出勤
17時退勤
18時30帰宅
20時30分寝かしつけ
子どもら寝たら家事やってバタンキュー
だいたい23時頃就寝

こんな感じで毎日バタバタして疲れてダイエットする気にならないのですがそろそろ仕事を言い訳にして太ったままではいられないので本気でダイエットしたいです。

時間配分見直してできることから始めたいと思います。
同じような環境の方教えてください(^^)

コメント

ほむら

私も運動する時間を取ることが難しい…というか、運動するくらいなら睡眠時間にあてたいので😅
どこか一食をプロテインで置き換えして、間食は取らないようにしてるくらいです。
それだけで産後から徐々に落ちていってます。

えだまめ

運動する時間ないですよね💦💦
私は21時に子ども達と寝て、5時過ぎに起きて家事しています!
寝かしつけと同時に寝てしまうので、そのあと家事のために起きれなくて😣
私も事務職ですが、しんどくても姿勢は気にしています💡
下っ腹に力を入れて意識するだけでも全然違います!
あとはお昼お弁当の日はご飯少なめです。
もっと気にするならご飯をオートミールにするのも良いと思います✨✨