※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしたらいいかアドバイスください実両親の息子への接し方が最近凄く…

どうしたらいいかアドバイスください
実両親の息子への接し方が最近凄く嫌です

主人が激務で家にいない為毎週日曜は来て息子を見たりしてくれてて助かってます

ですが、好きなだけジュースやお菓子を与える。
それもご飯のタイミングでお菓子を見せて結局お菓子しか食べさせないってこともあります
まだ一度も食べさせたことのない食べ物を私がいないところで勝手に与える

いつもはお水で水分補給してるのに水やお茶は子供の飲むものじゃない!ジュースの方が栄養がある!って言って絶対あげませんし
食べたことないものを食べていて私が見た時は、だめ!あげないで!と言っても、いやでも食べたそうにしてるって言っていっぱい口に詰め込みます

今年2人目が生まれるとき1週間実家に預けるので恐怖でたまりません…

どう言ったらやめてくれるでしょうか…なんか私たち夫婦が息子の子育てに力入れても
勝手にされるのでイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

実両親がそれなんですか!?もっと強く言えないんでしょうか....
言うこと聞かないならもう会わせない!と伝えて家に入れさせないようにするとかどうでしょうか!?
生まれてからは義両親には頼れないですかね??
心配ですね😭自分の親がそんなことして来たら絶対会わせないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方少しミスしちゃいました💦実両親といっても父です💦
    父が頑固親父って感じで母と私で言ってるのに意見押し通してくるタイプで😫

それ私も考えました!今度母を通して言ってもらおうかなと思います💦

義両親の方が預けれないんですよ😭歳の差夫婦なので
    主人の両親は70代で抱っこも出来ないくらいヨボヨボです…💦しかも遠いし室内で大型犬飼ってるしで
    両親頼るしかないんですよね😭

会わせないのも考えましたがどちらにしよ2人目が生まれる時は息子預ける場所がないので😭

• 7月10日

私も同じようなことがあり保健師に相談したら何かしら別の理由をつけて訪問してはなしてくれました!
一度相談されてもいいかもです!