※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオイ
産婦人科・小児科

グレイスベルクリニックと吹上マタニティクリニック、どちらで出産するか迷っています。グレイスベルクリニックの情報が少なく、出産経験者の意見や料金、対応について知りたいです。要望や立ち会い出産、看護師の対応、食事についても気になります。情報を教えていただける方がいれば嬉しいです。

グレイスベルクリニックか、吹上マタニティクリニック、どちらで出産するか悩んでいます。

ホームページを見てもグレイスベルクリニックの情報が少ないのですが、実際に出産された方いらっしゃいますでしょうか?

現在グレイスベルクリニックで検診しています。料金は42万引いて、最低10万〜と言われました。

①分娩時の対応 バースプランなどの希望は通るのか
②立ち会い出産ができるのか
③入院中の看護師さんの対応はどうなのか
④食事はどうなのか

わかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

ちゃ

グレイスベルではないので参考になるか分かりませんが、ベル系列で出産してます
グレイスベルではないので分かりませんが、バースプランは希望通りでした!
立ち会いはベル系列出来ると思います!調べたらサイトに出てきます😄
③は分かりせん。
ベル系列はご飯美味しいって聞きますよ!私のところは美味しかったです!
出産費は日曜日夜中に出産して有料検査込で手出し20万くらいでした!

• アオイ

アオイ

ご飯美味しいと聞いて安心しました😮‍💨
    他のベル系列の産院は情報が多いのですが、グレイスベルクリニックはなぜかサイトを見ても情報が少なくて🥲
    参考にさせていただきます♪ありがとうございます♪

• 7月11日
  • ちゃ

ちゃ

Googleなどのクチコミも見るといいです!

• 7月11日
  • アオイ

アオイ

それがGoogleのクチコミがあまり良くないものばかりで不安になってしまって、、😮‍💨

• 7月11日
  • ちゃ

ちゃ

私のところもクチコミがあんまりよくありませんでした😭
    診察はクチコミ通りでしたが
    出産はまたちがいました!!

• 7月13日
  • アオイ

アオイ

そうなんですね😭
    検討してみます😂

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
2021年にグレイスベル(旧加納産婦人科)で出産しました。私も吹上マタニティさんも考えていたので、多分ご近所さんです。

①陣痛の時は夫とLDRでリラックスしながら過ごしました。バースプランはカンガルーケアとミルク母乳の混合でしたが、希望は通りました。

②当時は夫の立ち会いも可能でした

③助産師さんは正直人によりました。若い方は皆さん良い方でした。年配の方は、とっつきづらい方もいました

④食事は普通に美味しかったです。

綺麗なシャワートイレ付き個室だったので、リラックスして過ごせました。値段は陣痛が長引いて入院が1日多かったり、休日深夜料金が加算されて約54万円でした。
第一子だったので、よく分からず出産しましたが、もし第二子を産むならどこにしようかなとリサーチをしていると、グレイスベルはなかなか良い環境だったのだと後で分かりました。

元気なお子さんを出産してくださいね