※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINGO
妊活

排卵検査薬で高温期10日目にフライングしました。結果が気になりますが、まだ可能性はありますか?

排卵日確定の高温期10日目、排卵検査薬でフライングしました。 ギリギリ陰性かな?陽性かな?という感じの結果になって余計にもやもやするのですが、可能性はまだありますでしょうか?

★排卵検査薬のフライングが正確ではないことは存じておりますので、批判は勘弁してください。

ご助言お願いします。

コメント

ご自身で理解されているように正確ではないので妊娠検査薬するまで可能性は十分にありますよ!10日目だと妊娠検査薬でも反応しない可能性がありますし!私は排卵日確実で高温期12日目に妊娠検査薬が反応し始めました!排卵検査薬もしましたがずっと真っ白陰性でしたよ!
妊娠されていないのに排卵検査薬が強陽性の方もいたので本当に正確性はないのだと思います!

• RINGO

RINGO

ご返信遅くなりました!
    ありがとうございます😭そうですよね、諦めず待ってみます!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

質問の回答になっていませんが、状況が似ていたのでコメントしちゃいました!
わたしも排卵日確定で今日(高温期12日目)、排卵検査薬やってみたんですが、主様と同じような濃さでした。
妊娠検査薬は怖くて使用していません。
なんとも言えない気持ちですが、妊娠してても陰性というコメントをみて希望を持ちました(´;ω;`)
一緒に今周期授かれるといいですね🥺✨

• RINGO

RINGO

コメントありがとうございます!
    私も真っ白見るのが怖くて妊娠検査薬は使ってません😣
    同じような状況の方がいて心強いです!
    お互い🧚‍♀️きてくれること祈ってます(*´v`)✨

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私も排卵日から11日目で似た感じです🥹
似た感じの方がいて心強いです🌸
皆さま、授かれると良いですね💕

• RINGO

RINGO

陽性とも陰性ともなんともな結果もやもやしますよね😣
    ついつい期待してしまいます(´;ω;`)
    良い結果がでること祈ってます✨!

• 7月12日
まゆげ

私も、用途別とは思いながらもドゥーテスト、陽性か陰性かわからない結果でました。

• RINGO

RINGO

私は、まだ怖くて妊娠検査薬は使ってませんが、お互い授かれること祈ってます✨

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。今同じような状況でして、、その後どうでしたか?

• RINGO

RINGO

この時は、数日後に薄らと妊娠検査薬で陽性がでたのですが、どうやら化学流産だったみたいで、リセットしました💦

• 11月2日