※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
家族・旦那

昨日の事です。客観的にみてうちの旦那どうですか?昨日旦那が車屋に行く…

昨日の事です。客観的にみてうちの旦那どうですか?

昨日旦那が車屋に行くと言い始め、そとあと子ども達と出かけようとなりました。

出たのがお昼近くだったから、お昼食べて行こうと言っていたのに、道中で急にお団子屋さんがありお団子を食べないかと言い始め。私はお昼なのに?と言いましたが子ども達が食べたいといい、数本食べました。

そのあと、車屋につき色々終わったのが14時。下の子はお腹すいたといい、上の子は空いてないと。食の好みが上の子と下の子で違うのですが唯一合うのがお寿司。かっぱに行こうと言っていたのに、そのときお腹が空いていなかった旦那は子ども達を説き伏せショッピングモールに。

そこでどこでご飯を食べるかになって、子ども達が食べたい行ったお店があったのですが、すぐに入れず待つ事に。待つのが苦手な旦那は、また子ども達を説き伏せゲーセンで遊んだら焼き肉に行こうと‥

私はこの時点で子どもがお腹すいてるって言ってるのに、待つのが嫌だ、自分がお腹空いてないで振り回させる事にイライラ。

それで結局夕方自宅に帰りご飯に行こうとしたら、眠すぎて頭が痛い寝かせてくれと。

もう下の子はお腹すいてぐだぐだだし、結局家で食べることに。みんな結局お腹すいて機嫌悪くて、振り回されて疲れたんですけど、これ普通ですか?

コメント

初めてのママリ🔰

異常です。振り回すだけ振り回して都合良すぎです。
家族振り回して団子🍡🍡🍡食べて腹いっぱい☺️子供の空腹は知らーん!って、子供はどっちだ?って感じです。
もう出かけなくないです笑

• きゃらめる

きゃらめる

意味わかんないですよね?

ご飯どきなんだし普通にご飯食べようよって言ったのに。

子どももそこの団子好きですけど、ただ旦那が揚げ団子食べたかったからだと思うんですよ‥

• 7月10日
❤️🧸moa🦊💜

わたしからしたら全然普通じゃないですね
自分優先な感じを変えてくれないと二度と一緒にお出掛けは行かないです
子供が可哀想すぎる、、、

• きゃらめる

きゃらめる

子どもが食べたいって言うんだから待てばいいんですよ‥自分優先過ぎますよね。

• 7月10日

最悪です😑💢
1人で行け!!!
て思います。

• きゃらめる

きゃらめる

自分が早く車屋にいきたかったからなのか、なんなのか知りませんが、私も子どもも別に車屋に行きたい訳でもないんですけど‥すごく疲れました

• 7月10日
はじめてのママリ

子供みたいな旦那さんですね、、普通ではないかと💦

• きゃらめる

きゃらめる

何でしょうね。思いつきで行動するって言うか。

子どもだってお腹空いてても、ゲームの話されたらそっちに行くじゃないですか。何かずるいなって思います

• 7月10日

自分のことしか考えてないし、その時自分が良ければいい!って感じですごいイライラしちゃいます😣
子供がお腹空いてるって言ってるなら自分は空いてなくても先に連れて行くべきだと思いました😣
あまり大人のする行動ではないように感じます。😭💦

• きゃらめる

きゃらめる

帰りの車の中でやっぱり子ども達がお腹空いたって言ってるのに、自分が多分空いてなかったからか、自宅近くまで帰ると言って。

普通にお腹空くから子ども達騒ぐじゃないですか。食べさせる気がないんだなと思ったので、車にあったお菓子食べても良いよって言ったら、我慢出来ないなら食べなよ。お腹いっぱいになってご飯食べれないよと‥

いやいや、もうお昼通り越して夕飯ですけど?昼ちょい前にお団子ちょい食べただけの子ども達に我慢しろと?

ありえな過ぎて‥

• 7月10日
わんわんお!

我が家からしたら普通じゃないですね💦
お互い子供を1番に考えて行動してます🥲

• きゃらめる

きゃらめる

それが普通ですよね?普段は割と子ども達優先な方な気がしますけど、自分でこうと決めたら曲げない人なので、昨日は変なスイッチが入ったのか‥

それでもありえないなって思いました。

• 7月10日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ振り回されてますね、子どもだけじゃなくきゃらめるさんも。
1日お疲れ様でした。

異常かどうかはわかりませんが私もそこまでワガママ言われたらブチギレます。
「いや、お腹すいたって言ってるんだからなんか食べさせてあげようよ」
「団子食べようって言ったのそっちじゃん。誰のせいでこうなってるんだよ。」
「子ども説得させないで、あなたのその自分優先な気持ちどうにかしてよ。」
って言いたくなります。
自分本位な人って一緒にいてイライラさせられるし疲れますよね。

• きゃらめる

きゃらめる

本当、振り回されてますよね‥

私もそれを強く言いたいのですが、まぁ本当子どもみたいな人なので、私が強く出るとすぐヘソを曲げてかなり面倒くさい事になるんです。

帰った後も、その寝かせてくれって言ってたから、寝てれば?私達ご飯行ってくるからって言ったら、「眠くて頭痛くて寝たいだけなんですけど?早く支度して。」ってイライラして言うから、子ども達もお腹空いてぐだぐだだし、もう、家で食べよ!って私が言って家で夕飯にしました‥すごく疲れたな〜

• 7月10日
まる

全然普通じゃないですけど、
旦那があーだこーだ言って食べに行かないなら、きゃらめるさんが食べに連れて行くとかなんか出来たんじゃないですか?

• きゃらめる

きゃらめる

そうですね。そうしたらよかったですね。

• 7月10日
M🔰

最悪ですね笑
私ならまずその場で旦那の言うことなんて聞きません👋
あんたが団子食べたんやろが、お腹すいてへんのなんて知らんがな💢いい加減にせぇって怒ります。

• きゃらめる

きゃらめる

言う事聞かなければ良かったですね。本当知らんがなって感じです

• 7月10日
やぎっこりー🥦🫶

下の子とママだけでも別行動してお昼ご飯食べます💦

• きゃらめる

きゃらめる

本当別行動した方が楽でした

• 7月10日
☆

うちの旦那みたいです😂毎回振り回されて面倒臭いです。
子供より自分優先。なんなんですかね。

まぁ

自分勝手でイラつきますね!
子供優先にしろって感じです!!