※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

子どもが38.4の熱を出しました。明日、旦那は友達とお出かけ予定ですが…

子どもが38.4の熱を出しました。

明日、旦那は友達とお出かけ予定ですが、子どもが熱が出たと伝えると『え、だから明日は行っちゃダメってこと?』
と言われ、え?まずは 大丈夫かな?とか何度なの?とか子どもの心配のはずなのに 明日 俺 行けないじゃん。

みたいな感じな返答でほんと、悲しすぎますし怒りしか湧きません。

こんなご時世だし、もしコロナってことも考えたら 自分から明日は行くのやめとく!!って普通 言いますよね……??

明日の予定を楽しみにしていたのは分かりますが、自分ことばかりです…

コメント

ママリ

うちもそうです。

釣りが好きで、休みの日は早朝から夜まで、釣り仲間と出かけます。
1度、海釣りで船を予約してるから断れないと、子供が高熱の中行きました。

その後も、子供が高熱を出し、こんなご時世だしと言ったら、不機嫌になり、まるで私が悪いように言われ、本当腹たちましたね。
それで、意外と元気そうにしてると、全然元気じゃん、これなら行けたじゃん、みたいなこと言いますしね。
本当、腹たちます。

あめ

えー…。なんかムカつく通り越して…人として、ショックです…。

お出かけは来週でも行けるじゃん…。
子供さんも、中学生とか高校生ならまだしも…まだ小さいと心配ですよね…。