※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事の飲み会だとしても羨ましいし、人と話すことができるのが本当に羨…

仕事の飲み会だとしても羨ましいし、人と話すことができるのが本当に羨ましい
仕事疲れでるって理由で子育てしなくていい理由にはならないし
送ったラインについて一言ごめんだけで帰ってくるのもムカつく
どこにいるのか何時に帰るのかきいてもごめんごめんの一言
◯時に帰るって言ったくせに連絡ないからこっちからしたらごめんの一言
時間すぎるなら一言でも連絡ほしいのに
何回嫌だって言っても直してくれないよね
あんたはいいよね見てくれる存在がいるから好き勝手できて
孤独でつらい

コメント

ママリ

なみだがとまらない。

ママリ

浮気したいさみしい。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
ママリさんも仕事を始められてはどうでしょうか?
あるいは、友達とzoom飲み会したり✨

主人が帰りが遅い日は、自分も美味しいもの食べたりして息子と満喫してました(笑)
ご主人を変えるより、楽しんでみるのも手ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

分かります!
仕事の付き合いだから仕方ないってゆうけど、それでもやっぱり何も気にせず食事をできることがまず羨ましいし、養ってもらってるってゆう気持ちはもちろん忘れてないですが、大人と話せる環境に居られるっていいなあってなりますよね😢

働ける環境なら働きに出るのもありだとおもいますが、保育園の空きもあるかどうか分からないですし、働きに行けたとしても結局自分は直帰しなきゃだろうなあと思うと、結局は旦那さんに連絡くらいしてもらったり飲み会の回数減らしてもらったり何かしら対応して欲しいですよね。。