※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

iPhoneSEからiPhone13に乗り換え、格安スマホに変更したい。アップルストアor携帯会社で購入か迷っている。20-30GBのデータ使用できる格安スマホ会社を教えて欲しい。夫婦で乗り換える。

iPhoneSE→iphone13に変えようと思ってます。また、その際キャリアをソフトバンク→格安スマホに変えたいです。先にアップルストアでi phoneを購入しておくか、携帯会社で乗り換え&購入するか迷っています💦また、格安スマホでおすすめの会社ありますか?😣データはある程度(20ー30GB)使えるプランが良くて、あとは特に条件なく考えてます💦夫婦で乗り換えます!アドバイスよろしくお願いします🙇

コメント

ます

今だと、キャリアで買う方が本体代は安いかもですね🤔

先日公式サイトでは円安の関係で価格改定がありましたので。

ママリ

去年ソフトバンクからワイモバイルに変えました🙌🏻
ソフトバンクとワイモバイルは大元が同じ会社?なので電波もソフトバンクと変わらないし何も不便ないです!
2回線目以降は月々1100円くらい割引きになりますし、携帯代は今までの半分以下になりました。