※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

今日、夫が出ていってしまいます。家に帰りたくない離婚したいひとりに…

今日、夫が出ていってしまいます。

家に帰りたくない
離婚したい
ひとりになりたい

半年もこの思いを抱え、隠しながらもSOSを出していて、それに気付けなかった私。

私は大好きなのに。
夫は私のことが嫌いです。
娘は嫌いじゃない。だからこそ、離れたい。

どうしてこうなってしまったのだろうと、とても後悔しています。
昨日も遅くに帰ってきて、自分の洗濯物を洗って干していました。今日持って行くいからなんだろうなと…

小さな不満の積み重ねが爆発してしまいました。
そんなことかと思うような不満ばかりだけど、夫にとっては重大なことで、何度訴えても改善されなかったことが原因だと言います。

これから絶対に直すと伝えても、
じゃあ今までの話し合いはなんだったんだ?何度もお互い嫌な思いしたのに直らなかったのに、今さら直すと言われても、もう気持ちは冷めてしまっている。二度と好きになることはない。話せば話すほど離れて行く。
と言われてしまいました。

出ていく為に、直近の金銭面での相談をはじめ、(ボーナス目当てでたくさんお金を使っていたので)今月の振り分けをしました。次に帰ってくるのは、給料日です。帰ってくると言っても、お金を渡しにくるだけ。2週間、顔を合わすことはありません。連絡もとってくれないんだろうな。
LINEは既読すらつかないです。

私は本当に夫が好きなのか?愛しているのか?依存しているだけなのではないか?
ちょっぴり離婚に向けて洗脳され始めていますが、絶対に離婚はしたくない。もちろん、別居も反対。
お金をかけて裁判まですると言っていますが、私もそのつもりです。

夫の笑顔を全く見ていない
悲しい

コメント

ままり

そこまで言われて裁判までして、もし離婚できないとなったとしても、もう絶対に気持ちは変わらないと思います、、、
裁判で籍は決められても、人の気持ちまでは変えられないので、、、

• ゆか

ゆか

それはわかっているのですがね…

• 7月10日
はっぴー

自分のことをそんなに嫌な人と一緒に暮らしたり婚姻関係でいるのも自分が辛くなりそうです
自分を愛してくれない人と一緒にいるのが何が幸せなのかわからないです
辛いのは理解できますがこれからの長い人生別の幸せもあるかなーと…

• ゆか

ゆか

離婚した方がいいのかもしれないと思い始めてしまいました

• 7月10日
とまと

嫌いな人と一緒にいるって
結構しんどいですからね😢💦

何度言っても改善されず って
何度もチャンスはあったわけですしね😢旦那さんが正論かな、と思います。辛いですけどね😢😢

これからのためにも別の幸せなことがあること願います🕊🫧

• ゆか

ゆか

気づけなかったことが情けないです

• 7月10日
ひまわり

小さな不満の積み重ねが爆発してしまっただけが原因でしょうか?
失礼承知で申し上げますが女性の影ございませんか?

• ゆか

ゆか

女性の影、あるような、ないような

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、私も他の女性がいてるような気がしました。

• 7月11日
  • ひまわり

ひまわり

きっかけは不満の積み重ねかもしれませんが不貞がありご主人は不満を理由に離婚を持ちかけている可能性も0ではないのかなと思いました。

• 7月11日
  • ゆか

ゆか

そうなのでしょうかね…

• 7月14日
yura

今の私と全く同じなので気持ちが分かります。
辛いですよね。
離れたくないですよね。

私も離婚したくないので。

• ゆか

ゆか

こんなことに共感してくれる方がいるとは思いませんでした。
    昨日のお昼前に出ていってしまいました。
    最後は娘の前で口論してしまい、最悪な結果となってしました。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

子供2人もいらっしゃるの、旦那さんは少し無責任な気がします...😡

• ゆか

ゆか

流産してしまった子の記録と残してあるのでこどもは1人なんです。
    夫は自分が1番だそうで。

• 7月11日
ぽせ

厳しいこと言うようですが今まで旦那さんなりに何度も伝えてきたとのことですし好きならなおさら離婚してあげるべきだと思います。
ゆかさんとでは幸せになれないんですよ。旦那さんは。
父親としての責任や女がどうのって疑うのはさすがに…何度もあったチャンスを逃してきたのはゆかさんですし…。
養育費とかはしっかり払ってもらうよう話し合い必要ですけどね。

• ゆか

ゆか

そうなんですよね。離婚するのが1番夫が幸せになれる選択だとは思います。
    養育費も払うと言っているので。
    他の女性の影は疑ってはいないですよ。

• 7月11日