※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職後にいじめを受けています。限界で耐えるしかないのか、どうしたらいいでしょうか。

今年の4月転職してその職場でいじめを受けています。
散々毎日悪口いわれまくってます。
けど子供のためお金のためにはこの職場じゃないとと思って頑張ってましたがもう限界です、、、
どうしたらいいでしょうか、、
耐えるしかないのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

また転職すれば良いのではないでしょうか

別にわざわざいらん事に耐える必要性がないと思います

はじめてのママリ🔰

その職場に相談出来る人がいないのなら直ぐに転職します

さかた

転職活動してみたらどうですか?
職場環境が今後改善することは無いと思いますし、そのうち心身共にやられて仕事継続出来なくなると思うので、その時大変だと思います💦

ママリ

録音や日記等で証拠つけて訴えて慰謝料もらって、そのお金で生活しながら新たな就職先を見つけます!

子供がいなかったら、普通に退職して失業手当もらって再就職ですが、子供がいるなら何ふりかまってられない!って思うので頑張って行動します!!
あと、子供の前では自然に明るく笑顔なママでいたいから、辛い職場環境なんて耐えられないです…

ことり

お子さんの為に毎日頑張ってきたのですね。
お金はもちろん大切です。
でも、お母さんが限界を感じるほど辛い思いをしていては、お子さんも悲しいのではないでしょうか。
職場の上司に相談はできそうですか?
難しければ、転職を考えるのも良いと思います。
心身共に健康に、笑顔で過ごせますように。

辞めます🙂他にも働く場所はあると思うので。こどものためお金のためなら、アルバイトでも何でもしながら転職先を探します。